2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - 服を作ってもらった♪TOP > ★TERA/~20★ > title - 服を作ってもらった♪
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 服を作ってもらった♪
吸血鬼IDがLv31までっぽいので、天妃はちょっと置いておいて。
何も拾えないまま(2キャラそうだけど)秘密基地IDを卒業した猫柳で、
クエをほどほどにしながら、吸血鬼IDに行けるように育てることに
クエはとりあえずいいとして、やってなかった「邪教徒の陰謀」の護衛をしなくては
でも、全チャの<パーティー募集>が謎だったので、こっそり募集欄に書き込み。

・・・・・5分待ったけど反応ナイ

ひとまず、ヒトリでできるか行ってみる!
と思ったら、そうだクーマス来るんだった・・・これソロはムリ。アウト
しばらくccしながら倉庫整理をしていたら、念願の「邪教徒の陰謀」が!
さすが4人いると違う。
ブジに報告が終わり、
さらなる報告(メンドウ)でヴェリカにスキル帰還しようとしたときに、
ちょうどPTLさんが解散後で白チャで「山が・・・」っていうから、
「山が、まで見えました」といったら、ポポリオンとヴェリカはつながってるんだって
なんちゃらって態度エライやつに報告して、床が抜けて野原に落ちるという、
あいかわらずのバグからエスケープした後で、いろんなことを教えてくれました。

紋章は、ヘルプ見たりHPみて買ってはめたんだけど、効果ないなぁと思ったら、
何かのポイントがいて、有効にするんだっていうの、今日偶然発見したし
イマイチ強化がわからず、そのままにしてる・・・と言ったら、
即、「雑貨屋来なさい!」

前ちょっと聞いたことあったんだけどよくわからなくて。
でもこういうことかぁ
しかしそこから、私の装備がクエでもらった強化できないものと知って、
あれこれ材料を調達して、NEWで素晴らしい服を作ってくれました
クエでちょっと組んだだけだったのに、こんなに良くしてもらっていいのかな?って、
フレ登録もしてもらえて、ほんとにありがたかったです。神サマありがとう

20110820a.png
色がほんわりピンクで、猫柳にぴったりで、すごーーーーーーーくうれしかった
「吸血鬼ミッションでもらえるLv27服よりは性能落ちちゃうけどね・・・」って言ってたけど、
初めて作ってもらえた服なので宝物です
マスターなんちゃらローブⅡ。それで強化の仕方も学習。
装備は狩りでよく拾うので、強化の粉をいつも持ち歩くといいよ、って

吸血鬼IDがトラウマだったんだけど、それもいろいろ教えてもらって。
あとで一緒に連れて行ってもらうことになりました。
とりあえず、それは日付かわってからなので、また後で
スポンサーサイト


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/~20★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
