2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - ジョニー・デップ?TOP > ★TERA/~20★ > title - ジョニー・デップ?


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ジョニー・デップ?
ポポリオン?とかいう地域に出世しました
天界のインタルディカ程じゃないけど、なんか薄暗いとこだなぁ・・・
と思ったら。
ヘンな物体とか吸血鬼IDがあるような場所みたい。

クエをがんがん進めていたら、また変な生き物を発見しました
20110819a.jpg
・・・・・・。
20110819b.jpg
なんかマズイことが起こりそうなので、大人しく石掘って帰りました

そのあと、秘密基地で友達になったしりゅーさんからささやきがあって、
同じ地域にいたので、一緒にクエをすることに
その中に、紳士&淑女な吸血鬼退治のクエがあるんだけどね、
20110819c.jpg
なんか、ジョニー・デップにしか見えないんだけど
不思議の国のアリスのせいかなぁ
20110819d.jpg
ちなみに、ジョニー・デップを吹っ飛ばしてバックスイングでなぐるしりゅーさん。

夜はギルドの方が2人いたので、昼間見たヘンな生き物「ダーク・リッパー」を倒しました。
20110819e.jpg
ネリさんのLVがかなり↑なので、意外なほどさっくりクエが片付きました


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/~20★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
