2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - TERAきょうから正式♪TOP > ★TERA/~20★ > title - TERAきょうから正式♪


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 TERAきょうから正式♪
さて。今日からTERAの正式版がOPENです
昨日は夏ばてがずっしりきたのか、
パスタが茹で上がるまでにも昏睡。ごはんを食べている途中も眠くなるのが酷くて、
(パスタたべてる時に、妹がぱたぱたであおいでくれてた)
なーんにもできずにひたすら眠っていました。
Oβ中じゃなくてよかった

ひたすら眠ったせいか薬が効いたおかげか、今日は(ビミョウ)すっきり
もちろんPC前10時待機は基本です

ヒトどうかなぁ。課金したヒト少ないのかなぁと心配だったけど、
ナンテコトはなかった!
PT募集も、「カラスチャ」あたりから「森の使者」、盆地、さらにその上など、
かなーりたくさんの募集が流れててほっとヒト安心
ネリさんが途中でinしたけど、ちょうどお手伝いのケリオン討伐ノラPTに入っていました。
なんか、ひたすら回復を呼んでいるPT見ると、前衛さんへの恩返しにいかなくては
って気持ちになるんだよね。

さて、もうすぐ各サーバーのメンテ。

メンテのあとは、ずーっと狙っていた猫柳の「バジリスク&秘密基地」
お昼はあまり募集がなかったけど、夜は結構バジ・秘密基地多かった
最初にいった時は、途中で全滅してしまったの&ちょうど夜ごはんということもあって、
武器箱バクハで終了。
チェスカさんとしりゅーさんにフレ登録もしてもらっちゃった

ごはんの後、まだもどってなかったお二人とはまたあとで行くことにして、続きへ
110818a.jpg

プリさんがいると、エレってなんか安心する
また21:30からメンテだっていうので、ものすっごい気合でウシガエルを倒しました。
あ、ギルドで行った時の「先にハゲを倒せ!」という格言を言ったら、
木蓮さんにちょっとウケてもらえました
青服が出たけど、残念ながらサイコロに負けた。でも途中で斧をもらいました。

・・・私が持ってどうする・・・


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/~20★】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<ジョニー・デップ? | ホーム | TERAのOβ終了>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
