2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - またカエルか!TOP > ★TERA/~20★ > title - またカエルか!


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 またカエルか!
今日はソサでクエを進めています。
逃げることがニガテでHP削られまくりなソサですが、やっと20越えた
ロードさんが弓なので、2人で遠距離でな感じ。

昨日もそうだけど、クエをやっていて「沸かないねー」とか、
「全ch見て回ってるけど沸かないの」とか話しかけると、返事をしてくれる方も
なんだっけ、ムン?あれを3日間待ち続けているって言ってた方も・・・いた
それもうすでにクエじゃない。何かの試練・・・

そんなやりとりの中で、じゃ一緒にクエを進めようと合流したのがキティーさん。
やぱり、こういう見知らぬヒトビトと仲良くなるのはうれしい
近くのフカ系クエを3人で進めました。。

そこで。

他の二人が「見なかったことにしよう」とかなんか言ってる。
なんだなんだと急いで行ってみると(道間違ってヒトリはぐれてた
ロードさんとキティーさんが言ってた物体が
ob15a.jpg

またカエルか!

なんか強そうだなぁということで躊躇していたのだけど、
blog用にSS撮れば?とのコトで、数発なぐって逃げるはずが・・・倒せた
ob15b.jpg

一応NMなのかな?名前つきのアクセや装備を出してくれました。
このあともう1回遭遇して3ついいもの出たので、1つずつわけました
めずらしくサイコロ100なんてでた

夜ごはん後は、
本日友達になったキティーさんとロードさん+ギルドの代表2名プラスで、
秘密基地に行きました。

今日はウシガエルに踏まれなかった!
でも全然SS撮れなかった

今の所の悩みは、課金。AIONと同じ3000円かぁ
明日までに決めなくては。
でも、暑いと外で遊ぶ気にもならないし、TERAってて楽しい気もする。
AIONはもどってもすることないもんね


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/~20★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
