2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - ノラPTデビューTOP > ★TERA/~20★ > title - ノラPTデビュー
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ノラPTデビュー
ヒールに慣れるのはノラがいちばんと思って、ノラPT参加をしてみました。
ヴェリックさばは、結構PT募集があるけど、高レベルのやつが多いのかな・・・
PT検索チャットと、「メニューのパーティー募集」を何回も見て、
とりあえず「バジリスク」と「クーマス」がついてるものは、メンバーを確認。
職かぶりナシ、というのも募集にあったりするので、
プリいる・・・ エレいる・・・ やっぱりいいや・・・ とか、

良さそうな募集発見!でももう埋まるかな、誰か募集してるかな?

と、何回かPT募集の掲示板みたいのを見ては、「やっぱり埋まった…
見送ること10回近く。
さっさととりあえずイキオイで、PT申請押しちゃえばいいんだけどね!
そうです。私に足りないのは「思い切り」ですよ
地雷とかいわれたら切ないし・・・ 結構応募には勇気がいる。

でも、「不慣れだけどがんばります」というPTLさんの文章を見て、
これだ!これしかナイと応募。
対象MOBちがうけど、PTメンバー
ob14a.jpg ←拡大

なんだっけ、盆地のなんとかで「クーマス」を倒す一連のPTクエなんだけど、

この前エルシーさんと見かけて攻撃してみたヘンなムラサキかぁ!
なんかあっさり倒してもらえました。
これ倒したら終わりなのかなぁと思ったら、
他のもやっちゃいましょうかとロートさんの一言
ob14b.jpg
みんなの報告を待っていたり、ロートさんが攻撃MOBを探してる間に・・・
夏木さんの後ろにFANが
大丈夫なの?と思ったらノンアク?記念撮影してるというので、私も一緒に
ここで魔法撃っちゃうべきだったのか
でもぷぎゅっとされるのは私だけだから、やらないで正解のはず

離れちゃってJJさんとかいおんさん死なせちゃったり、
私もまたウシガエル2号(ケリオン)にぷぎゅっと踏み潰されたりしたけど、
みんな怒ったりしないヒト達だったので、またがんばろうと思いました
思い切ってフレ登録もしてもらっちゃった
でもケリオンって、どーーーーーーーーー見ても犬じゃないよね?

ギルハンとかクエないときはノラ応募をと見ているので、またがんばってみる!

そして「天空の遺跡」
・・・
・・・
天空???エリュシオンは???
ob14c.jpg
みんなが言ってた「ラピュタ」は、どこにもカケラもなかった
スポンサーサイト


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/~20★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
