2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 秘密基地初潜入TOP > ★TERA/~20★ > title - 秘密基地初潜入


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 秘密基地初潜入
レベルが少し(Lv21だけど)あがったこともあって、
ミッション遂行の(ネリさんが行きたがっていたともいう)秘密基地に行きました
ここはソロで挑んだそうだけど、軽くお星様になるIDみたいなところのよう。

とりあえず、ランサー・バーサーカー・プリ×2で
あまりヒールがわからないまま、中ボスを倒し、大ボスのお部屋・・・で撮影
ob10a.jpg

ねーねー、なんかえるしーさんだけポーズ取ってない???
いつものように、SSは20~30枚撮ってるので、まぁそのうちの1枚なんだけど

で、名前忘れたこの大ボス。

さぁ戦闘開始のSSを撮ろうとちょっと近づいたら
ob12c.jpg
・・・「見つかった力いっぱい地獄を見た

しかもあいつ・・・
いきなり視界がハラになるほどの跳躍を見せ、見事に私を踏み潰した
初回にこれか・・・ こんな運命なのか・・・(前に出たのが悪いんだけど)

名前わかんないけど、今日からこいつの名前は「ウシガエル」だ!
ウシみたい顔してなんだあの跳躍は!!
ob10.jpg
でもまぁランサーさんやバサカさんがちゃんといれば、そして飛び跳ねの向きをよく見れば、
なんとかがんばれる日が・・・来るよねきっと

あと、お昼ごろ、エルシーさんがいきなり死んだので様子をみにいったヘンな生き物その2。
ob9.jpg

何回か挑んだけど、まだ私がヘタヘタで倒せないどころか何回も死んでしまいました。

このSSだけみると、
なんか主役がクーマス?じゃなくてえるしさんの「メンバー募集中」なんだけどね

でもなかなか倒せないボスを、何回も死にながら挑むって言うのは結構好き


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/~20★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
