2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - ヘンな生き物とバジリスク討伐TOP > ★TERA/~20★ > title - ヘンな生き物とバジリスク討伐


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ヘンな生き物とバジリスク討伐
今日もプチ廃です

今日は基本ソロが多かったので、いろんなクエをまわっていました。
回っていたというか・・・
クエって関連クエが派生すると、終わらないと気がすまないという
Cβでは言ったことのないところに、初めて行きました。
PT検索チャットでのさーばーの全チャ雑談やギルチャの流れも目にはいらず、
MOBどこ状態。

そして、カウントされないなぁと思ったら、
クエ目的のMOBとはビミョウ名前が違うというこの絶望感

まぁ・・・そんなの人生でよくあるよね・・・

そんな彷徨いの中で、ヘンな生き物を見かけました。
ob6tako.jpg
たこ
誰か(多分強いヒト)が挑んでいたけど、周りのMOBもこのがなぎ倒してました。
PCだけじゃなくMOBもなぎ倒す恐ろしさ・・・

なんか黙々黙々(半寝状態ともいう)クエをしているうちにLv20になったところで、
ギルチャに出ていた「バジリスク」の討伐に連れて行ってもらいました。
ob7.jpg ←拡大
ネリさん・・・それ、バジリスクじゃなく私が標的っポイです・・・
フリーターゲットのヒールはまだイマイチだけど、プリースト2なので楽そうでした。
ただ、2タゲヒールのスキルがあるんだけど、これってPT相手の姿が見えないとかからないのかなぁ
ob8.jpg ←拡大
でもそこはえるしーさんのヒールが効いてるので、まぁいいや。
かきつばたさんもシールドウィング一筋…じゃなかった、
タテ職らぶだから、打たれ強いしいいや

今日はRHYTHMのメンバーの方で、アルバさんが遊びにヴェリックさばに来ました。
さば解放されてるのかな?そうしたら、ルフナさんも来れるね
みんなLv20になったので、アルバさんが同じ位になるまで、サブの予定。
ソロでいけるわりと強い子のエレにしようかな・・・
ものすごーく打たれ弱い(逃げるの超ヘタだから)ソサにしようかな・・・


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/~20★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
