2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - 楽しい草むしりTOP > ★TERA/~20★ > title - 楽しい草むしり


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 楽しい草むしり
また夏日が戻ってきた
宝くじが当たったら、引きこもって暮らしたい・・・とかいいつつ、
体調不良でもちゃんといつもの8時には起きて、少し涼しいうちににゃんこトイレとか
家のお掃除などなどはすませて・・・もちろんTERA

プリまたはソサは他のヒトが来ないとキビシイので、
ヒトリでもなんだかがんがんいけるエレメンタリストで採集三昧。
草むしりと、石掘りとキラキラしてる精気の採集レベルあげようと。
ob1a.jpg
MOBなんてもちろん。

ガン無視です

そうしたら。なんかヘンなものが採れたよ???
ob2.jpg
染料の原料!

で、またむしってたらまた何かが・・・
ob3.jpg

こっちは赤。というかカイガラムシ・・・まぁ、カーマインだってコンチュウだけどさ・・・
問題は、どーやって染料作るか、だ買ったほうがやすかったりして、ね。

夜になって、ネリさん、えるしーさん、かきつばたさんが来たのでトコロドコロ一緒にクエやりました。
しかし、肝心のSS撮り忘れた
初期クエあたりの「闇の羽(カラスチャ)」や「無謀な挑戦(ジェナ守るやつ」は、
フルPTではなく2~3人でやる方が忙しくてわたわたするからおもしろい

でもラペやAIONと違って、
Oβ後みんな続けるのかわからないから、なかなか話かけにくく、お友達になれないのがビミョウ



テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/~20★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
