2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > スポンサー広告 > title - 命がけのアカシャIDTOP > ★TERA/50代★ > title - 命がけのアカシャID


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 命がけのアカシャID
少し前のこと。
あまり60IDに行く気分ではなかったので、なにしようかなぁ・・・状態で、
なんとなーく3番目のミッションでもするかーと、アカシャMに行きました。
アカシャIDなんて、狙いで来た以来じゃないかな?

120808a.png
なんか、こんな石あったなぁ。

120808b.png
プチ門番を倒す所って、タルがあるんだよね。
コツブとか雑魚MOBを集めて、タルを上手に壊すとこのようにスッキリ爆破

お手伝いしてくれている某ウォリさんが、
そのタルの上で無言でぴょんぴょん跳ねてるよ?ぴょんぴょん。ぴょんぴょん
その無言の訴えはなんだ?何か登るとことかあるのかな

何があるの?と近寄ってみたら・・・

120808c.png

タル爆破されたよ

復活ありがとうってお礼言ってるけど、
考えてみたら・・・これ爆破した本人じゃないか

120808d.png

でもまぁ、気を取り直してアカシャです。
さすがに本職火力だけあって、私の60プリとは比べ物にならない時間で倒すのね
まだアカシャIDとかよく知らなかった頃、
アカシャの召還するヤドカリの「睡眠」攻撃とかうっかりかかって恐ろしい目にあった
ご親切に「○○攻撃に注意!」みたいなテロップでてくれるよ

さっくり倒し終わった後、アカシャのコツブを集めてタルを爆破してた某ウォリさんに、
タルの爆破に巻き込まれるとどのくらいダメージ受けるの?って聞いてみたら、
こっち来てみなさい、って。

あ、実演してくれるのかって少し近寄って見ようと思ったら。

120808e.png

痛くないよ、って言ってタル爆破されたよ

いえ、私は痛いの通り越して死亡するんですけど

そんな命がけの(というか命を失った)アカシャID。
最初にエルリオンに話しかけるのを忘れていて、ミッション進行止まってました…


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/50代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
