2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

TOP > スポンサー広告 > title - ウォリ盾サラ3というTOP > ★TERA/神殿ID★ > title - ウォリ盾サラ3という
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ウォリ盾サラ3という
メイドウ↑募集を見ていたら、玉誘導できる火力さん1名の募集が出ていました。
いいなぁ。誘導できます!って颯爽と応募するヒト・・・とPT見たら、
あれ?ころんさんがウォリでいたよ

ころんさん誘導できるじゃないかーってささやき送ったら。
「ウォリタテ」だけど(誘導)行ってもいいよwって。

エレさんがccするよということで、そのメイドウ↑と神殿↑に連れて行ってもらいました
私を参加させてくれたために、玉誘導はソサさんがやることになったけど

120804d.png わー。同じマークが3つ

メイドウ↑でレジェンしてても、MPのバー見てたら大変そうだったので、
神殿は私じゃなくてエレさんの方がみんな助かるんじゃないかなーって思ったけど、
3人のソサさん達は、気にしなくていいよって

ウォリタテ神殿↑は、初めてなんだけど大丈夫かな・・・
120804a.png
なんか、ゴリラの動きが途中でヘンになることあるよね?
木に登るのかなと思ったら、巻き戻って走ってきて、戻って走ってきてのリピート
暗黒がある日って何か影響あるの?
ヒサビサの上級なので、わっかに何度かひっかかったけど、ブジに生き延びました

blog見たことあるって話題が不意に出ると、
動揺してヘンなトコロで死ぬ事が多いのだけど・・・

今回も、玉クーマスの吐く息で跳ね飛ばされて死亡しました

に当たったわけでもないよ。クーマスにつぶされたわけでもないよ。
わざわざ当たることない「ブレス」に連続で跳ね飛ばされて死ぬってどうなの?
一般意志のクリスタルだからといっても、ブレス当たるとかイミフメイ・・・

120804b.png

ボスの大砲は、最初のところから私が担当。鏡もなるべく私が担当。
ソサ3人だからレーザーは後衛さんに分散されるって言ってたので安心していたら、
4・5回思いっきりレーザー照準きた

えーと、動き回らないで、タイミングみてぴょんって飛ぶんだよね。
ボスを見てると発射前にわかるらしいんだけど、
後ろ跳びするために横向いて待ってるから、野生のカンで飛びます
今日は野生のカンが冴えていたので、ちゃんとよけられました。
よかった・・・

120804c.png

死ななかったね!って言われて、ほっとしたーーーー
無言になると泣いてるんじゃないかと心配されるけど、
超必死な無言モードになってるんだよ!
でも「死なないように超無言でがんばる」って言うと、それはちがうよって。
死んでも気にしないように、雑談して楽しくやるんだよってころんさんに言われました。

必死だったり何回も死んでると、だんだん無言になっちゃうけど、
そういうのわかった上で「雑談して楽しく」っていってくれるPTは安心できるね
ノラは私がヘタすぎて行けないけど、また機会があったらがんばろう。

翌日、にゃんこおにーさんからは「弓タテ神殿↑いこー」ってお誘い来たよ
神殿↑永久初心者の私に、ハードル高すぎな気がするんだけど・・・

フツウの神殿↑だけでも、ヨユウになりたい
スポンサーサイト


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/神殿ID★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
