2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > title - 58IDも楽しいよTOP > ★TERA/60代★ > title - 58IDも楽しいよ


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 58IDも楽しいよ
デイリーちょっと飽きたしなにしようかなぁ
と、倉庫の片づけをしていたら「恐怖行かない?」ってお誘いがきました。
よく遊んでもらっている合縁さんの、ウォリタテ上級練習です
初回はウォリ3+エレ+プリで行って、翌日はウォリ3+プリで行ってみました

120803a.png
黄色が主役のウォリさん。青が師匠と呼ばれているウォリさん。
タテはかーしゃさんが担当。
鴉さんはスパルタって言われるだけあって、説明忘れてがーっと突っ走るんだよ
それに慣れているのか、
なおさんはわーきゃー言いながらもついて行ってる。いい師弟コンビ

アルメロのバクハとか、あー私もこれ泣くほど死んだなぁ
説明ほとんどしないから、それは死ぬだろうなぁ・・・と途中から説明役です
でも最後のアドバイスは「死んで覚えろ」だし。
鴉さんの「ばーっといってぴょんって跳ぶ」よりいいはず・・・。

120803b.png

プリ以外のスキルってあまりわからないけど、
私の好きなウォリ・スキルでエバジョン?なんかぴょーんってとぶやつ。
アルメロでもなんでも、あのタイミングに慣れるまでが大変なのかな?
ドラゴンの、よくわかんないトコロで飛んで「なんか飛んでるな」って言われてた。
会話聞いてるだけでおもしろすぎて、こけてもアルスしないで見てたり

120803c.png
キリアン倒す前にマグマ来るかな・・・ってちょっと待って。
師弟2人並んで跳んだよ

120803d.png
2人ともちゃんと跳んで生き残ってた

私も前に、気持ちだけウォリになってマグマ来た時跳んでみたけど、
力いっぱいマグマに流されて息絶えました

そういえばアルメロも、気持ちだけランサになって近距離爆破がんばってみたけど、
力いっぱいバクハされて終わりました

120803e.png
そのまま塔↑にも行って。こちらはinしていたソサのあいるさんも呼んでみたよ。

あいるさんは、私がメイドウで玉誘導狙うのを必死で止めるソサさんです
こちらも説明なしに「師匠」が突撃しそうなので、残り組で説明。
でも、やりながら口頭説明できるからやっちゃえー的に進みます。

ニガテだった小粒ゴーレムの誘導も、ちゃんとできたよ
誘導の相手役がいなかったら・・・おそろしいコトになっていた予感

ここでも、大きいゴーレムがサイクロン?台風みたい攻撃をして、
「なんだこれはーーーーー・・・」って言いながら、なおさんが木っ端微塵になりました

トゥルサのザコMOBの沼も、避けないで沼の中をを思いっきり突っ走ってきたり。
笑っちゃいけないんだけど、慌てっぷりの発言が楽しすぎて笑ってしまう

120803f.png
結界でも、
「沼踏んだら近くに来ちゃだめよ」といういいつけを守り、ものすっごく遠くに行ってた。
そしてヒトリ、ドラゴンに攻撃されてた。

58IDもヒサビサに来ると、こんなに笑って楽しいIDだったのかーって思えるね
というより、PTMの人柄かなぁ。
ほんとおもしろいPTで楽しかった


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/60代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
