2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > スポンサー広告 > title - ポラ・エリーヌ花火大会TOP > ★TERAイベント★ > title - ポラ・エリーヌ花火大会


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ポラ・エリーヌ花火大会
120728a.png
隅田川花火大会の28日。ポラ・エリーヌでもイベントの花火大会がありました

主催者の女王さまたちが、参加者用の花火も用意してお迎えしてくれます。
PT募集少なくなってきたけど、ヒトこんなにいるんだ?という位にぎやか
えくれあさんがinして、この花火イベントのこと話したら、いそいそペガサスで来てくれました。
一緒に花火を打ち上げたよ

120728b.png
お酒飲んで寝ちゃってたバサさんも起きてきて、
急いでポラ・エリーヌにいるキャラにccして花火に参加
誰かが言っていたけど、
ハート型とかスマイルとかひまわりとか、いろんな形の花火あったらいいよね
プリで来ていたら、魔法を花火代わりに撃てたなぁ。
ソサできていたバサさんは、アルケインとか撃ってたし

120728c.png
花火大会が終わった頃、ふと気づいたらエリーンが並んで踊っていました。

え。並んで踊っていたら、並ぶのがエリーンの礼儀よね?

120728d.png
浴衣のアバターがあったら、花火大会と踊りですごくぴったりだったね
みんなでそろえよう、ということで右端のエリーンさんにそれぞれ合わせて
センターはいただいた!というイキオイで踊りました

こうやってのんびり花火を見ているだけでも、楽しかったです。
主催者のみなさん、おつかれさま&ありがとうございました


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERAイベント★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
