2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > スポンサー広告 > title - その後。TOP > ★TERA/60代★ > title - その後。


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 その後。
エレさんの復活注射がかかったぞ?と思ったら、
先日こちら→で紹介した姫エレさんがいました。

その後「さっき60になった」とのご報告。

カンストして、その姫っぷりに磨きがかかり、いっそうたくましくなっていたよ。

 水着姿がたくましい・・・姫エレ・・・

いや、ほんとにたくましい

120725a.png

Lv60になったので、秘神の法衣に着替えてみたところ・・・
どうなってるの?その法衣

120725b.png
服に見えないんだけど
全身ピンクにしてもらうはずが、赤系の染料がなかったので肌にあわせて黄緑?
「服に見えない。ヒラヒラ」って告げたら、

「レッツジャンプ!ヒラヒラは姫の基本!」って飛び出したよ

120725c.png
レースもヒラヒラも姫の基本に間違いナイ。
でも、ジャンプするとなんか地震おきそうな雰囲気満載なんだよね

かきゅーすっ飛ばして、上級連行されるそうだけど、その後がまた楽しみです

              

先日、玉誘導で力いっぱいご迷惑をかけて死んだその後。

翌日、同じランサさん&ソサさんに誘われてメイドウ↑にいってきたよ。
コルヌスのところで、おなじみの「玉誘導の順番決め」が始まって、私は4番目・・・

120725d.png

ものすごく切実な願いが伝わってきたので、おとなしく言うこと聞いておきました。

              

テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/60代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
