2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > スポンサー広告 > title - 並んで踊ってTOP > ★TERA/神殿ID★ > title - 並んで踊って


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 並んで踊って
いいとこつれてってあげるよーと連れ去られた場所は、神殿↑

いつものファミリーGのPTは、みんないろんな職持ってるし上手なので、
プリのスキルも熟知してない私が行くのは、ちょっとはずかしいというか気が引けるんだけど。
こちらも時々遊んでくれるにゃんこPTです

あ。一番前にあざらしと、後ろにわんこいるけど。4人にゃんこもあるんだよ。

ゴリラの前で・・・1匹ずつ並んだぞ???
120724a.png

ふーふーふふふー
120724b.png

つぎつぎに
120724c.png

おどりを合わせて・・・
120724d.png

どうだ
120724e.png

まさかこれを見せたかったのでは・・・という位、上手にそろってた
昨日練習したんだとか言ってたけど

翌日もまた60IDセットに連れて行ってくれて、防御力お試しツアーを開催。
メインランサさんの防御力が、プリバフ付・ゴフ発動しない時で、17000↑とか?
神殿↑ではレーザーに当たってみよう計画、メイドウ↑ではドリルに当たってみよう計画。

120724f.png
おにーさん、レーザー直撃してもびくともしてなかった

今回の神殿↑では私は死ななかったけど、
レーザー避けたら、思いっきりあざらしの方向飛んで…あざらしさん巻き込みました
ごめんなさい・・・

メイドウのドリルも耐えてたけど、こちらは動画だったのでSSなし。

いいなぁ。私もレーザー耐えられるようになりたいなぁ。
っていったら、いやそれは・・・ということだった。

避ける練習を地道にがんばりたいと思います・・・


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/神殿ID★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
