2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > スポンサー広告 > title - 玉誘導係は偉大TOP > ★TERA/メイドウID★ > title - 玉誘導係は偉大


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 玉誘導係は偉大
時々遊んでもらっているランサさん&ソサさんのメイドウPT。
私のコトを「、ちゃん」って呼ぶころんさんも応募してきたよ
このフレンドリーなPTなら、玉誘導もいけるはず・・・

120722a.png

まったく行けなかった 

何が起きたのか謎なので、間近で見ていた誘導係によると。

120722b.png

みんなヨユウそうだから、
誘導を近くで見てみようと思ったのが大きな間違い!
思いっきりジャマしにいったよ

で、その時の話をよく聞いてみてわかったこと。
あの玉って、エグレシアに向かっていってるのかなーとか思っていたら、
「エグレシアに向けて発射してるなら」
「エグレシア放置でそのまま死ぬじゃないか!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

120722c.png

そういえば、
コイツの向きも玉の方向も、エグレシアじゃなくて私狙ってる気がする
2人で行くと、その玉が2方向に別れちゃうんだって。
だから私が逃げるとそっちに流れちゃって、エグレシア本命に当たらないのか!

初めて玉当てに行った時、全弾当たって3秒で死んだワケがわかった!

いつも率先して玉誘導にいってくれる火力さんって、わかってたけどすごい。
その偉大さが身にしみてわかりました
ほんと、身にしみわたった!

120722d.png
ボスはヘビがたくさん現れて、つぎつぎにヒトを飲み込んでいったよ
スレのチロさんが飲み込まれ、私が飲み込まれ、3体目は誰だったかな・・・
ヒトリずついなくなる、新しいゲームだった


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/メイドウID★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
