2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > スポンサー広告 > title - エレとプリでTOP > ★TERA/60代★ > title - エレとプリで


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 エレとプリで
声かけてもらってPTに入ったら、エレさんがいたよ
雪さんのblogでよく見かけていたので、会ってみたいなぁと思ってたちろさん。
ちょっと緊張しながら神殿に入って・・・
120721a.png
わー本物だ
お供のたぬきもいて、でもじーっと見るのも失礼かなと、こっそりウシロからSS。

ランサ+ウォリ+エレ+プリの4人PTで。
私プリしかいないけど、これでいっていいのかな…と思ったら、誰も問題視してなかった

120721b.png
気がつくとそばに、青たまご置いてあるんだよ
エレさんはインサニ?をかけるからか、あちこち飛び回ってテキパキしてる感じ。
ゴリラもクーマスもさらっと終わって、途中からちびっこさんもやってきました。
エレ+プリだと、バフのアイコンがすごいことになってます。

120721c.png
みんなでゴフしてたら、ボス動き出したよ
背が縮んだ?ってみんなに言われる鴉さんが、ソロはじめたらしい。

120721d.png
でもソロというわけにも行かないので、みんなで出動です。
お互いに習慣で、インサニをかけたり、青たまご+マナレジェンしたりするけど、
ヒールもかぶったりするけど、なんか「手厚い保護」だからいいよね

メイドウはさすがに火力さんがいいのかなと思って、火力さんと交代するか申し出たけど、
みんなマッタク問題視してなかった
かばんを空けてIDにはいってみたら・・・柵がしまってログランが動き出したよ

また鴉さんかなーと思ったら、おちゃめなちろさんだった

120721e.png
リスタしてやり直すのかと思ったら、ランサのローズさんが落ち着いて「こっちに連れてきて」って。
そのままタゲとって、ログランを場外に引っ張り出しました。
ここでも戦えるんだ
場内ではちろさんがそのまま残って、エグレシアの柱壊しを担当。
なんかこういうハプニングあるPT(他の方は身内だし)って、何があっても楽しくできるからいいね
ちなみに、つつがなくクリア

ランサMOBでは、ランサのローズさんが玉誘導にいって、鴉さんがウォリタテしたり。
2回目の玉誘導行っていいよ、って言われたけど・・・
ほんとに行っていいのかな…とかちょっと迷ってるうちに倒し終わってた!

メイドウの上級はさすがに火力さんが…と思ったら、これもまただれも問題視してなかった。
みんな上手だし強いから、こういうおもしろPTが楽しめるんだなー
120721f.png
青たまご、いつも置いてくれるよ。

上級のランサMOBで、ちびっこさんが玉誘導あとちょっとで息絶えたときも、
ちろさんが颯爽と別部屋に行って引き継いでたし。
雪さんも玉誘導できるんだよね。いいなぁ。みんなすごいなぁ

エレさんは、いるかちゃんや篤さんもそうだけど、優しくておちゃめなヒトが多いと思う
60IDとデイリーだけのゲームってなんだかなぁ…ってちょっと冷めかけていたんだけど、
回復2で私が微火力でも楽しかったし、
また行こうね、って言ってもらえたのがうれしかったです


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/60代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
