2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - 姫エレさんTOP > ★TERA/60代★ > title - 姫エレさん


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 姫エレさん
お茶ふきそうになるPT募集文を時々みかけます。
少し前のことだけど、どのIDだったかなぁ・・・結界か恐怖の石集めかな?

PT募集 「美しい姫エレがお待ちしております

名前もゴージャスなエレさんの募集。
私が火力だったらぜひ参加したい。
というか、私このゴージャスな姫エレさんをよくシッテル・・・

天 :「美しいんだ・・・」
エレ:「うそは言ってないなぁ」
天 :「姫エレなんだ・・・」
エレ:「それもうそじゃないなぁ」

シッテルっていうか、フレさんだよ

 姫エレ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

120719a.png

美しいのかどうかなぞだけど、確かに姫だよ。
名前は有名ななにか?らしいけど、違うイミでのキラキラネーム。
マジカルステッキは私の身長と同じくらい。
魔法使うというより、これでなにかを殴り倒すんじゃないの?

120719b.png

楽しそうにたまごを撒き散らして、なんか新しい生き物のようです

この募集があった時に、Gのバサさん(かわいいもの好きそう)がinしていたので、
「美しいんだって。姫エレだって。PT行ってきなよー」ってそそのかしてみた
「えー・・・」ってしばらく動きが固まったなーと思ったら。

「バラ○じゃないかーーーーーーーーーーーー!」って反撃の叫びが返されました

そういえば水着着てるらしいけど・・・まだ見に行ってないや。

テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/60代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
