2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - シナナカッタTOP > ★TERA/神殿ID★ > title - シナナカッタ


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 シナナカッタ
いつものメンバーで神殿↑。もう何回目かなぁ
日課で通っているのに、どうしても最低1回(多いときはヒトに言えない位)死んでます
ゴリラがいつもより暴れまわったり、緑クーマスがごろごろ転がったり。
あわせて私もごろごろ転がるんだよ

120711a.png
先日ファミリーPTで教えてもらったこと。

ボスのリーシュ後、足の間を走って抜ければ、跳躍使わなくてもヨユウなんだって。
後方跳躍とか、ウシロにヒトが固まってると飛べない時あるよね?
やってみたら、すすーっと避けられた

いろいろ教えてもらったコトをメモって、今日も

120711b.png
ゴリラも赤&緑クーマスも、何かいつもより控えめ?なのでブジ通過
やっぱり遠くに離れすぎない位置にいるといいのかな。
このPTで遊ぶことが多いけど、後方が2人いるので、青サークルはおまかせ

ニガテなクーマスも、ランサさんが開幕してすぐハジに持って行ってくれるので、
最初にコールされて、私がわたわたしても大丈夫。
ちゃんと真ん中から反対側の柱に向かっていけたよ
クーマスが真ん中にいると、画面見えなくて焦っちゃうからすごく助かります。

120711c.png

ボスがチビロボを発射する攻撃。これまともに当たって死んだコトも
そのまま戻るパターンと、1回転するパターンは、電流っぽいの光ってたら1回転だって。
回るときに転ばないように、アーマーか保護書を使います。

遠いヒトをレーザー砲が狙うので、これも後方2人に任せたい・・・けど、
私は鏡係なので遠くに行くのね。
ここまで届かないだろうと油断して思いっきりくらうことあったので、これも注意。
避けるときは、ボスのキョリが近いと跳躍1つで避けられるもんね。

120711d.png
そのレーザーの後で、周りに円形のバシっがくるので、すぐに近寄らないこと。
これは、雪さんのblogにも書いてあったし、わんわんさんにもよく言われてたよ。
必死になると距離感なくなるので、気をつけないとね・・・

120711e.png

教えてもらったこと1つ1つ気をつけてたら、初めて死なないでクリアした
調子いいから、これは杖が出る!って思ったら、斧でたよ・・・

あーでも、シナナイって清々しい

結界と下級、当たり前のように今日も1つも石でなかったよ


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/神殿ID★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
