2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - ファミリーPTTOP > ★TERA/神殿ID★ > title - ファミリーPT


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ファミリーPT
アジスのサンタ前でクリスタル変換をしていたら、おにーさんが噴水の↑でくつろいでました。
のどかな日曜日です
ヒサビサにファミリーPTで上級セットに行ってきました

死霊IDの時から遊んでもらっている、おにーさん・おねーさん・おとーさん+あざらし

いろんな職キャラを持っているので、こうした方がいいよっていうのをアドバイスしてくれるフレさん。
あざらしのあいちさんは、ねこじゃなくてケルサイクで弓タテをした「あざらし」です

そんな優しくておもしろいヒトたちだけど・・・

120709e.png

ねこ組のウシロにいるゴツイ3人・・・どうみてもワルモノ
メガネ系をちゃんと装備して記念撮影したよ

1番目と2番目のプリで、それぞれ上級&下級セットにいってきました。

神殿は最初は順調かなって感じだったけど、1回崩れるとヘンな所で転がります

120709a.png

クーマスの避けは、はまると転がり続ける恐ろしい場所

最初にコールされるとクーマスがまだ中央にいるので、
すぐに追いかけてきそうで怖いから、焦って自滅することもシバシバ
1回崩れるとなんか調子悪くなっちゃうんだよね。
そして死ぬ
クーマスが中央にいるときに名前をコールされちゃったら、みんなどうしてるんだろう?
ハジに寄ってる時と同じように・・・っていっても、クーマスのおしりで世界がいっぱいです

120709b.png

なぜあるのかけっこうビミョウなつぼ壊しゲーム。ただつぼがあるだけだと思うと・・・

120709c.png
ウシロにすっぽり隠れられるんだよ

そういえばこの前連れて行ってもらったPTでは、このつぼ壊すときに、

120709f.png

それ・・・あまり壊してはいけないような気がします・・・

おにーさん&おねーさんから、
ボスのリーシュで引っ張られた後、バックステップ使わなくても歩きで逃げられるから、
後方跳躍とかフェリーは取っておいても大丈夫、って教えてもらいました
次に行ったらやってみよう。

120709d.png
最後のしょぼい宝箱に、睡眠がかかるのもはじめて知った

タイムアタックはやっぱり、エレさんがいる方がいいのかな。
青たまごとかいいなぁって思う

でも。
2キャラで上下セット2回いってるのに、結界石1つもでないってどういうこと?


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/神殿ID★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
