2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - 名品これでいいよね…TOP > ★TERA/60代★ > title - 名品これでいいよね…


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 名品これでいいよね…
神殿↑上達したよって書いたそばから、転がりまくってきました
レイジ・・・やっぱりなれないとだめなのかな
大砲最初からと鏡もやるのは、まだ私には早いのかな
PTのみんなは死んでも気にしなくていいんだよって言ってくれるけど、申し訳なさすぎる
なんかタイミングがずれるというか、え?どうして避けられないの?って自分でも思って、
ボスではあまり死ななくなってた分、なんか盛大にショック

120704a.png
残念ジライっぷりに凹んでデイリーをしていたら、めろんさんからササ来ました。

Gの3人のタイコで力尽きた神殿法衣
神殿弓を名品にしたメダル・タイコの残りがあるから、ちょっとやってあげようか?って
解印のお金とか渡そうとしたら、
余りだからいいよ、ってお金受け取ってもらえなかった

名品作業中に、本日もまた鴉さんに花火をブツけられたよ。
川を泳ぎ切ったところで見失って、そのまま「おやすみー」って逃げられた
明日忘れずに報復しなくては

弓をいいOP名品にした「ヘンなお面」をかぶって・・・黄色?に何回かなったけど、名品にならず
ヘンなお面でもだめ
意外な場所の屋根↑でもだめ
大安とかめでたそうな日にやるといいのかなぁ

120704b.png
でもカンケイないよね・・・
ということで、タイコを持って、めろんさんが名品にした場所に移動
次の大安の日って8日の日曜日だし。遠いし
とりあえず、名品運のあるヒトにくっついていけば何とかなる気がする
黄色?に結構なるんだけど、なかなか名品にならないよ

と思ったら名品になった!
しかも呪われた小型&プレイヤーOPがない!

回復・一般・中型・憤怒・反射。
もうこれでいいよね・・・いいよね・・・

120704c.png
OPを見てもらって、
一般と反射はほんとは変えたいところだねーってOPだけど、
これで妥協してもいいと思うよってコトだったので、ささっと+7に
これ以上欲張ったら、また泥沼にはまってオソロシイことが起こるに違いない

一般OPだって、その辺に一般MOB転がってるし、移動中になぐられるから役に立つよ!
反射OPだって、あと0.3%だーとかTAでわたわたしてる時、死んで役に立てるよ!
たぶん。

呪われたOPから逃れられたー
これで名品破産から逃れられたー

しかし、ニセ水着仕様にしていたから、かわいい法衣と手足がミスマッチ
かわいいけど、夏の間はまたニセ水着に形状変更しようかなーって言ったら、
「石15こ集まったなら、クツも作れば?どうせ作るんだから」というヒトコトで工房に

120704d.png
これ、製作失敗とかないよね?って念を押してから製作
どんなクツかなーと試着してみたら、ゲンブ短靴の花がない感じ?
法衣がゴージャス・フリルだからバランスいい
わーい神殿クツできたー

「これから楽しい名品タイムか」って言われたよ・・・

また・・・タイコと戦うのか・・・

120704e.png
杖は、これにしようかなーとも思ってる。
これでいいんじゃない?って見に行ってくれた暗黒の杖には、HPのOPがついてたよ
暗黒の法衣もほしいけど、杖がいいかなー。


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/60代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
