2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 険しい名品への道 TOP > ★TERA/60代★ > title - 険しい名品への道
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 険しい名品への道
最近の上級IDは、だいたい固定のフレさんと行っています
ちょっと上達したんだよ

でも、上達した所を他のフレさん達が来た時に見せよう!って思うと、
やっぱりイミフメイな転がり方をする・・・

120702a.png
クリスタルを冷徹に変えて、レイジの練習もやってみたり
動きがかなり早くなるみたいけど、レイジなしでもいつも必死なのでよくわかりません
めずらしく武器(会堂双剣)出た時があって、ダイス振ったら、もらえました
杖ほしかったけど、双剣

双剣といえば・・・
遺品の1等法衣の材料費で、サブの装備とか強化用装備を売り切ってしまったランサさん。
秘神双剣は前にもらって持ってたけど、こっちの方が強いよね
これあげたら喜ぶかな・・・

あ、でもPTMのみんなに何かわけてあげた方がいい?と思って聞いてみたら、
フリーのダイスだから持って行っていいよーって。
法衣のお礼ができてよかったね、って言ってくれました
前のよりいい双剣あげられるよ。よかった

贈り物の神殿法衣を名品にする宿題が、6/30まで。
もっていたタイコをすべて使って、何回か名品になったけど・・・
小型OPとかプレイヤーOPとか、私いったい誰と戦うの?ってOPがついた
とても見せられないので即封印。

タイコほしいので恐怖↑とかフレさんが連れて行ってくれたけど
すぐに100枚とかドロップするわけじゃないもんね
とりあえずフツウの+7くらいにしておいて、タイコ貯まったら名品再開するとか?
かわいいから早く着たいのに、着れないよー

約1週間ぶりにランサさんがinして、名品どんなのできたーって言われたけど、
あまりにもおそろしいOPですぐ封印したんだよ・・・

私のタイコが力尽き、オルさんがポポリメダルを鬼のように持っているので、
お金をその分払って、タイコに換えてもらって名品化することになりました

まちがえて神殿法衣を素材にしちゃだめだからね?
まちがえて雑貨屋に売っちゃだめだからね?
売ったらコロスからね?

って言ったせいか、すごい勢いでメダルを交換して開印封印はじめてくれました

 オルさんが挑戦してくれたもの。
120702b.png
ここでも名品でついたのが同じような悪夢OPで、
開けては封印、開けては封印、メダル交換・・・と黙々作業にとりかかっています。
おとなりで、私はヒマツブシの会堂双剣のOPつけ

その双剣売ってタイコ買えばいいのにーってきょうさん言ったけど。
あのねーinできるようになって、ウォリの装備なにもないとか大変でしょ
ウォリ楽しいってあんなに言ってたのに。
剣あっても他何もないしっていうけど、コテとかちゃんと拾ってきてるもんね

ヒトの剣なのでテキトウにつけてみた。
呪われたように、「小型」「プレイヤー」の文字が見えたのでギルドチャットに貼ったら、
「うん・・・ごみだよね」って言われたよ。わざとだよ
でも、なかなか後方と速度と中型でそろえるのむずかしいね?

きょうさんのタイコ180枚+私170枚+オルさん100枚。
この法衣・・・どこまでお金かかるんだ・・・

3人力尽きたので、タイコの買取を出すことにしました。
安めの買取だから売ってくれるヒトいるかなーと1晩経ってinしたら、100枚全部売ってもらえてた
売ってくれた方ありがとうございました
120702c.png

変わった場所で開けると名品になるかも?と思って屋根に上ってみたけど、
コザッパリ名品になりませんでした
買取タイコ4枚使用でまた黄色?になったので、倉庫の中でちょっと熟成させておこう

いいOPの名品化への道は、とても険しいです
スポンサーサイト


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/60代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
