2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - ニセ水着作ったよTOP > ★TERA/60代★ > title - ニセ水着作ったよ


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ニセ水着作ったよ
巷では夏到来の水着姿がよく見られます
ガチャはやらないから私は水着とれないし、もうちょっとかわいい水着がほしいんだけど、
みんなが着ているとブームに乗りたい!私も夏をむかえなくては

ということで、ニセ水着を作ったよ
120701a.png
初期島装備の服と手を買ってきて、色も夏仕様
港の海辺でSS撮ってみたら、ちゃんと水着に見える。
波と水しぶきもキレイにうつっていて、やっぱりTERAのグラフィックはすごいなぁって。

神殿に行ったとき、
この姿を見かけた杏さんから、水着・・・じゃなかった!ってささきた

水着を作る前に、ウォリ祭で恐怖IDにいってきました。
120701b.png
ウォリさんの戦闘って、攻撃の音が速くて、ウォリ×4だからなんかイキオイがすごい
誰が後方を取るかだな・・・っていって、みんなで後方とってたよ。

キリアン部屋に向かう所で、よくウォリさんが先頭でMOBひっぱってくれるよね。
もちろん今回の恐怖でも・・・

120701c.png

・・・・・・・・・・。

120701d.png

どのウォリさん


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/60代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
