2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 日常生活TOP > ★TERA/60代★ > title - 日常生活


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 日常生活
PTしていると時々、「大事なことなので2回言いました」って言葉を聞くんだよね
それってこういうコト?
120627a.png
結界で、2回繰り返してテロップ流れてたよ?
いろーんなヒトが言う(友達もそういえば言ってたことある)から、有名なコトワザ?

TERAでは家を建てたりできないけど、AIONではハウジングがあるらしく、ちょっとうらやましい
ハウジングはやったことないのでよくわからないけど、
家を建てるならここがいいなーと思うのが、太陽の庭園
120627b.png
デイリーはミーマスのしかやってないので、PT行ってない時はよくこの地域にいるけど、
露店を見たり倉庫を見ていると、花火をブツけられるので、こうやって犯人を追いかけます。
屋根の上にいるのわからなくて、ヒント「見晴らしのいいとこ」を探してかなりうろうろ
(のぼれなくて、犯人の鴉さんに案内してもらうという・・・

やっぱりキレイだよねー。景色もグリーン満載で明るくてBGMも合っててお気に入り

屋根ののぼり方を教えてもらって話していたら、いるかちゃんを発見
ここからだと花火当てやすいっていうから、いるかちゃんに花火を投げてみたよ。

力いっぱい外したよ

気を取り直して、照準にちゃんとターゲットして、花火もセットして2回目投げたよ。

120628d.png 

これは、エグレシア並みに息を潜めて投げないとだめなんじゃないの?

120628c.png
3回目でやっと当たりました。大変な戦いでした。

高い所でのんびりした後は、合縁のみなさんが暗黒の裂け目に一緒に連れて行ってくれて、
そのあと結界&恐怖↑に行きました
120627e.png
ヒサビサに来た暗黒、前より重くなった気がする
法衣がかわいいので、なるべく通おうかなぁ・・・すごーくポイント集めるの大変らしいけど。

120627f.png
そういえば、結界も夜っぽくてキレイな場所。
水にサンクのわっかが映っていました

結界もあんなに大変だったのに、今はさらっと終わるようになりました。
恐怖↑のあの斧持ったトリは、あいかわらずダイレクトに当たると死にます
石は、結界では出なかったけど恐怖↑で1つドロップあった


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/60代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
