2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 神殿守護者の法衣TOP > ★TERA/60代★ > title - 神殿守護者の法衣


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 神殿守護者の法衣
ヒサビサにびーちゃん達とGのバサさんと一緒に結界・ドームツアーをしてきたけど、
結界石なんてコザッパリ出ません・・・
前の日も、いつも上級を回っているフレさん達と、結界・恐怖↑・塔↑に行ったけど、石は0コ

前はぽろぽろ出てたよって言われたけど、
みんながすぐ1等服作れちゃうからって材料のドロップほんとに減っちゃったの?
でもID回らないことには素材も集まらないので、地道に集めていかないとね。

神殿↑PTにいく前に、
先週お別れしたランサさんが、ちょっと時間がとれるということでinしてきたよ。
Gに籍を戻して、
休止中にアカウントハックの被害を受けないように、アイテム引出し不可の階級にしておいてって。
PT前にちょっと製作してー!ってウワサの1等法衣を依頼されました。
1等服なんて作るのはじめて
120626a.png
神殿守護者の法衣。
首周りが開いてるほうが私は好きだけど、この服もかわいい
でも法衣
ランサさんのサブプリがカンストでもしたのかなーって思っていたら、
これ、私宛の遺品でした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

戻ってきてうれしいけど、遺品処分してるのは寂しいんだよ?この酔っ払いめ!
1等服なんて素材がまだまだで自力では作れなかったから、もらってうれしいけど、
かなーりフクザツ。
素直に喜べません。
でも、せっかく考えた上での贈り物なので、喜ばないといけない気もする。
でも素直に喜べません。
ランサ用の装備は残してあるからIDは行けるんだーって言ってたけど、
素直に喜べるか!

サブウォリの双剣まで売るとか、1回ぶん殴ってやらないと気が済まない。なんとなく
その後でお礼は言わないといけないけど・・・

でも、密かに秘神の双剣は1本持ってるんだ。がんばったからってPTMの方がくれたんだ
強化はムリでもOP付けくらいしてとっておこう。ウォリとランサの装備も代わりに集めておこう。

贈り物遺品のこの法衣。いいOPの名品にできなかったのが心残りだーって言われて、
次にinする土曜日までに自力で名品にする宿題がでました
宿題に挑んでみた。
120626b.png
100枚位タイコ封印使って、名品になったの1回なんだけど・・・
しかも余計な「プレイヤーOP]なんかついてるんだけど・・・

私、名品運と強化運あまりナイんだよね
あっという間にタイコ半分使って、お金もさっくり飛んでいったけど、宿題の終わりはまだ遠い
あー、また封印開印の時代がやってきたのか・・・


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/60代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
