2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 本日のクーマス玉TOP > ★TERA/神殿ID★ > title - 本日のクーマス玉


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 本日のクーマス玉
神殿↑に連れて行ってもらうようになって4回目。
ゴリラや赤&緑クーマスで死ななくなってきたけど、相変わらずクーマス玉で数回転がっています
120620a.png
今回の火力さん@1募集では、おなじみの鴉さんが来てくれました

鴉さんも、私がヘンな所で転がっても怒らないのわかってるから安心。
私はまだ死にまくるけどって言っても、面白そうだからって応募してくれたよ
確かに、え、ここで死ぬ?っていう笑いは提供できるような気がする

フレさんとかお世話になってるヒトとPTすると、
ちょっと上手になったところを見せなくては!って張り切って空回りするので、
今回は「頭にの巣があるキャスおにーさん」と思っておけばいいや。

めろんさんに言われて、遠く離れないように気をつけているので、死ななくなってきたゴリラ
木に登ったのでビミョウ火力ながら、一生懸命攻撃します。

2本の木があって、あちらには火力3人、こちらに私とランサさん。
なんとなーくムシの知らせって言うのかな?
「あれ?なんで二手になってるんだろう?」って思ったら・・・

ゴリラが真下に落ちてきたよ 即死だったよ・・・

木がこう折れるんだから、真下に落ちてくるってどうなの?
ちゃんと生き残ってる姿を見せたかったのに、早くも1。

木を折る時は、ゴリラの真下じゃない方にいること。

そういえばゴリラが無敵になる時間があるけど、
120620b.png
私もココナッツ好きなんだけど?無敵になってもいいよね?

赤&緑クーマスはブジにクリア。そして問題のクーマス玉の時間です
今回は40%くらい避けてみたいと思います
120620c.png
PTMロックの時は睡眠かけなくていいとメモってあるのだけど、
気がつくとクーマスの「ふがふが」って声が真後ろで聞こえてくるんだよね
わー、クーマスのおしりしか見えないーって慌ててるとつぶされるとか。
あの玉を避けながらクーマスから逃げるとか、必死すぎてムリ

でも、死んでるうちに、どうしてカウントダウン終わる前に中央に行くかがわかったよ。
まっすぐに動かないと、クーマス玉の照準がブレて軌道がぐちゃぐちゃになっちゃうのね?

蘇生とか睡眠は後にして、中央にすぐ行くようにしてみよう。
120620d.png
とりあえず、数回死亡・・・すみません・・・
前回のPTでは、わんわんさんが生き残ってあと1撃ってとこまでがんばっていました
「ほ!」って感じに走ってる姿がかわいいけど、クーマス&を華麗に避けつつ、
1人(1匹)だけ生き残ってあと0.3%位までがんばるすごいわんこさんです。

睡眠が入ると、どうだー!って感じ。
行動不能発生UPのアクセとかつけると、睡眠とかにいいのかな?つけても変わらないかな?

120620e.png
ボスは、鏡も大砲も鴉さんがやってくれたので、私は死なないことを優先。
大砲も鏡もやって、その間はシャドウ飛ばしてるって・・・器用というか、さすがです。
慣れてるヒトって、ボスが戻りきる前に大砲を打つのね。すごいなぁ
でも、私はマネして外したら怖いので、中央に行ったらちゃんと当てるように
前日苦戦したけれど、今回は死なないように気をつけたので、あっさりクリアできました

やっぱり私はボスよりも、あのクーマス玉を練習しないといけない
本日のクーマス玉の避け率・・・30%くらいかな・・・
ボスは火力さんの見せ場だから、私は死なないでピュリとヒールがんばろう。


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/神殿ID★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
