2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - 2回目の神殿↑TOP > ★TERA/神殿ID★ > title - 2回目の神殿↑
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 2回目の神殿↑
inしたらお世話になっている弓さんがPT募集を出していたので、行き先よく見ないで応募
たしかメイドウだったかな?と聞いてみたら、メイドウ↓とのコト。
「その後で神殿↓行ってもいいんだよ?」と言われたので、行くことに
「その後は神殿↑とか」と言われたので、まだ1回しか行ってないから心配だったけど、
神殿↑が日課のみなさんに連れて行ってもらうことになりました
120618a.png
ゴリラ。先日の神殿下で、木がないところでのぼって空中に浮いてた

私がここで死んじゃうのは、赤円の石を投げる範囲攻撃。
遠くにいるとだめなのわかってるのに、1回くらって前に行こうとする前に次の輪にひっかかる
めろんさんが10mだったかな14mだったかな・・・その辺は即死地帯って言ってたので、
この次は8mのところにいるように気をつけてみよう

120816b.png
赤クーマスは、近寄らなければ私は死ぬことないんだけど・・・
この辺りから頻繁に、急にTERAが強制終了されました
コツブにたげられて、池の中でスイッチまっていたら、世界の動きが止まったり。
私だけ動けるので、池の外で待っていたら強制終了されて、
慌てて再起動したら・・・池の中で死んでるとかね
今までこんなに連続で落ちたことないのに、しかも誘ってもらったのに回復が落ちるとか

これ、フツウの回復さんを入れて続きした方がいいんじゃないかな…って申し出てみたけれど。
何回も落ちて全然役に立てないから、もう誘ってもらえなくなるかもって思っていたんだけど。

ずっと前に庭園デビューの私に言ってくれたように、
悪いことしてないんだから、謝らなくていいんだよ。
ノラじゃないんだからいいんだよ。
練習になるからおいで。
って、さんざんエラー落ち&再起動で待たせて迷惑かけているのに、そんな風に言ってくれました
早く上手になって、足引っ張らないようになりたいな・・・

120618c.png
PCごと再起動をしてからは、落ちることなくボスまできました。
35%の大砲が心配なので、My神殿メモに大きく「35%」って書き足したよ
ホントにメモってるの?って聞かれたけど、ケルサイクの時からいろいろメモってるよ

1回目は柱に退避する時に、鏡を作動させなくちゃ…と思って、ミサイルみたいの当たって死亡
TAが始まる前にトラブルが起きた時は、わざと大砲を撃たないで準備をするんだって。
柱の影でゴフをつけたり、バフやコンデを万全にするのかな。
「こっちにー」ってわんこさんが呼んでくれて、柱に隠れました

残りあとちょっとで闇に飲み込まれて全滅してしまったけど、やり直しの2回目はクリア
ちゃんと赤サークルと青サークルを避けていれば、私は死なないでいけるはず。
あとは火力さんががんばってくれるので、落ち着いてヒールすれば大丈夫なはず。
でも、わたわた焦ってしまうとだめなんだよね
早く落ち着いて、てきぱきヒールできるようになりたいなぁ

そういえばもちろん、クーマス玉で死んだ気がします
でも2回目コールは当たったけど、死なないで中央から柱の方に行けた。
それで大丈夫だよ、って言ってもらったけど、必死すぎてよく覚えてナイ・・・
名前コールされたら、カウントダウン中に真ん中に行くこと。
スポンサーサイト


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/神殿ID★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
