2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - 柱が・・・TOP > ★TERA/メイドウID★ > title - 柱が・・・


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 柱が・・・
メイドウにも少し慣れてきて、PT募集に応募していくこともちょっと増えました
あいかわらずエグレシアが天敵なので、柱壊しでは息を止めています
柱を削るのも、なんか調節むずかしい時あって、
120616b.png
危うく壊れるとこだった・・・

その前も、10%以下にしておこう。もうちょっとかなーって削っていたら、
まんまとクリティカルが出た
予想外のその一撃で、柱を壊して全滅させてしまったこともありました・・・すみません
それからは、ぎりぎりまで削らないようにしてるけど。

先日。また柱壊しに挑んでいたら・・・

120616a.png
端から端まで、柱が走っていった!
(ヘンなシャレじゃないよ

4番目に壊す予定の柱の隣まで、ダークリッパーの攻撃を華麗に避けていったよ・・・

そしてこの次の日も、すーーーーーと動き出して、また端まで走っていったよ
わーーーーって必死で追いかけて行ったけど、弓さんが「おなかイタイ」って笑っていました。
遠くから見てたら私も笑ってしまったと思うけど、追いかける立場なので超必死です

慣れたと思っても、新たに出てくるメイドウの試練
でも、そういうのも笑ってやり過ごしてくれる方たちが一緒だと、少し気楽に行けるね

神殿↑に連れて行ってもらっていた時、Gのランサさんとお別れ
私はキャラ好きじゃないからやらないけど、新しいゲーム始まるから、そちらに行くヒトも多いみたいね?
邪教IDからの知り合いだったから、結構長くPTしてたんだなぁ…300超えてた。
ケンカもしたけど、考えてみるとやっぱりちょっと寂しくなるなー。


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/メイドウID★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
