2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - 60になってもTOP > ★TERA/60代★ > title - 60になっても
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 60になっても
60になってもIDに行っていると時々思うこと。

もうやだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上級なんてもう行かないーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

柱なんてやだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カニなんてやだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

柱壊し失敗するわ、全滅させるわ、カニで死ぬわ、なんかもう自分のヘタさ加減に呆れた
この前なんて、柱壊すぞ!のときに強制終了だし。
申し訳なさすぎて、もうどこにも行きたくない

どーして上手に上級できないんだろう

どんよりしながら、いるかちゃんに↑の発言「もうやだーーー(略)」の話をしたら、
いつものように、
自分も死んでるから大丈夫だよwって言って、いろいろアドバイスを返してくれました

「じゃあ、次はこうやってみたら?」って、
カニドリルの「奥・手前・手前」の法則にあわせて、
私もナナメ後ろを「手前・奥・奥」って移動することを考えてくれたり。
後ろを移動中にカニがバックしてきたら死ぬけど、それは諦めるって。
ほんとにおねーさんみたい

そう言われると、
もう行かないもん秘密基地レベルで遊んでるもんとか、心の中で思ってたのに、
「じゃあ次行ったらそれやってみる・・・」っていつのまにか行く気になっているという

回復としては自分が死ぬのもだめだし、死なせちゃうのも凹むよね、やっぱり。
不慣れPTなら怒るヒトはいないよ、って言ってくれるけど、それでも落ち込みます
怒ってるんじゃないかな、クリスタル割れてたらどうしよう、とか。

でも、「いっしょに(PT)行けなくてごめんね><」って言葉に、
いるかちゃんの優しさがたくさん入ってて。
いるかちゃんを筆頭に、昨日はえくれあさんがccして、エレの復活注射をうってくれたり。
(プリの復活スキルがCTだったから↑)
ちょっと前も、気づかないうちに誰かがエレの復活注射してくれてた

わーきゃーわめいて終わったら、せっかく助けてもらってるのに、だめだよね。
58IDで同じように泣いて凹んでいたんだから、いつかは上手になるのかなぁ
ホントに歴史は繰り返してるなー

ちょっと凹んだらまた、いろいろがんばってみよう・・・と思う。

でも今日は。もうやだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
スポンサーサイト


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/60代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
