2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 神殿↑に行ったよ(前編)TOP > ★TERA/神殿ID★ > title - 神殿↑に行ったよ(前編)


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 神殿↑に行ったよ(前編)
神殿↑はいちばんむずかしくて、クリアできないこともある怖いところらしい
「クリスタル保護書と理解のあるPTMで万事OK」と言われ、
慣れるまでは、Gとかフレで行く方がいいね、と言うコトで、連れて行ってもらいました
動画見てないので心配だったけど、口頭で説明すれば大丈夫とスカイプ付。
必死だとチャットできないから、すごく助かります

120613a.png
「まぁ、ここで死ぬよね」ってみんなが言ってたゴリラ。
ランタゲマーク?がついて、何かケルサイクの突進を思わせるような顔をゴリラがしたなー…
と思ったら「逃げてー」の「にげ」で死んでた

◆胸をどんどんどん、ってやったら範囲なので遠くに逃げる。
◆石を360°に投げる攻撃は、あまり遠くに行くと死んじゃうので、8mくらい?にいる。
◆ゴリラが上る木は2箇所に増えた。

120613b.png
代行さんたち+ゲストのウォリさんが上手なので、私が死んだくらいでクリア。
神殿は途中のボスの数が少ないので、迷路のクーマスは左右両方行くんだって

120613c.png
雪さんのblogにもあったし、今回も説明してもらったけど、
左の壁のグリーンのところにぴったりくっついてると、ラインダンサーがやってきても大丈夫
でも、クーマスが怖いから離れた茂みにいたら、開幕で死にました
壁からちょっと離れていたのかな?
わからないので、次からは前のグリーン(矢印のとこ)に潜むようにしよう。

◆クーマスがごろんごろん転がるので、真後ろにいないように注意。
◆出血が多いので、すぐに治すように心がける。

120613d.png
赤クーマスのコツブに早速たげられて、自分でスイッチをいれて行こうとしたら間に合わず、
あわてて反対側の池に入りました
行くから大丈夫、ってスイッチは代行さんが入れてくれました

◆馬に乗れた。
◆下級とちがって、電流で死んでしまうのでカウントダウン「1」で外に出ること。
緊張のあまり「5」で池から出るんだよね!?って聞いたら、「1だよ・・・」と言われた

120613e.png
ここは下級と同じ感じだったかな。
画面の下。めずらしくバフとゴフが残ってるよ
死ななかったよ

でも、次はいよいよ私のニガテなクーマスシューティングです・・・


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/神殿ID★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
