2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - 冥堂↑に挑戦/カニめ…TOP > ★TERA/メイドウID★ > title - 冥堂↑に挑戦/カニめ…


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 冥堂↑に挑戦/カニめ…
初見殺しだよと言われている「カニ」のところにやってきました

動画をみていないので、先生たちの話で「おそろしい」としか聞いたことがないから、
始まる前までは緊張しながらも、まだイマイチぽやっとしていた私。

120611a.png
え!ドリル4つ出るの
両面にドリル4つずつ。確かにこれはスキマがない
テロップが流れないということなので、ヒールしつつ、ちらちら様子見

1分過ぎて、あー、ドリルぐるぐるまわったよー。
120611b.png
世界が激変した
なんですか?この画面は・・・・・・・・・・

私にとっての仏さまスキルで自己復活
ドリルってあたったら即死ってホントなんだ。
その後ドリルをよけている時、
保護書を使ってトゲに飛び込んでみたら、ブジに生き残ったよ。
でもこの方法は危ないって、いるかちゃんが言ってたけど・・・

数分後。
120611b2.png
カニに弾き飛ばされて、トゲにあたって弾き飛ばされて死亡
保護書+アーマーでトゲに逃げたところを、カニが笑いながらやってきて死亡
トゲを使って逃げるのは危ないということを、身にしみて実感しました

安全なのはカニを盾にする方法。
120611c.png
ドリルは先にカニにあたるので、こちら側はダメージ受けないんだって。
いるかちゃんに教わった「奥・手前・手前」の呪文はよくわからなかったけど、
とにかく、ドリルがまわるのを確認したら、反対側のカニのところに避難すること。

下級はスキマがあってそこに逃げていたから、盾にしたの初めてです。
でも、盾にしたつもりのカニが動いてしまって、思いっきりドリルが来た時もあったよ

カニを盾にする時は、スタンを持ってるヒトはスタンを使うようにする。
3回目の上級PTで代行さんが応募してくれて、
ボス部屋から出たあとの反省会でいろいろ教えてもらっていたんだけど、
スタンもってる職は、ドリルのためにそれまではスタンを控えてとっておくといいかなーって

何回も死んで、何度か全滅して。大丈夫かなぁと思ったけどだんだん先が見えてきます。
私が死ななければ復活できるんだけど、何度も死んでごめんなさい

何度目かの挑戦をして、順調に来た!あと7%・・・

で、カニにはねられた
120611d.png
あと5%。あと3%。みんななんとかがんばってと応援をして、やっとクリア
ケルサイクに続き灰色の世界でのクリアだったけど、
やっぱり、実際にやってみて、死んでわかっていくのもあるんだなぁって思いました。
もうこの辺りで神経をすり減らしすぎて酸欠状態です

★酸欠のため省略★

次のランサ中型MOB+エグレシアの隕石:マラソンしてくれる方ががんばってくれます
カプリコーン:下級と変わらなかったです


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/メイドウID★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
