2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 冥堂↑に挑戦/柱壊しTOP > ★TERA/メイドウID★ > title - 冥堂↑に挑戦/柱壊し
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 冥堂↑に挑戦/柱壊し
いるかちゃんにレシピをもらっていた頃、
58IDで、回復の練習PTを立ててくれた弓さん達がいて、ちょこっとお話
本日の先生。
120608c.png
私は下級がやっとだけど、みなさんはもう上級もばんばん通っています

クーマス玉の避け方を教えてもらったけど、95%ブチ当たりましたって言ったら、
上級の方が玉が速いから避けやすいんだよ、とのコト

大クーマスがハジにいても中央にいても、避けるのはまず中央に行ってから。
そこから反対側の柱(ミニとミニの間)に向かっていくんだよーと言って、
わんこ&エルフで動き方を見せてくれました

ちょこっ。ちょこっ。って「避けながら」進むってことかなぁ。
やってるつもりだけど、見事にほぼ当たってる私って・・・避けてナイよね

サブをやっていたランサさんがちょうどその場に現れて、
「じゃあメイドウいこっか」と言いました。はーいって返事をしたら、

「上級に!」

まだ動画見てないよーーーーってじたばたしたけど、
「いつか行くんだから」とccして、初見PTで募集出すよってひょうひょうと言ったよ。
練習に来てくれそうなフレさん達は、それぞれIDに行ってる。
タテ回復が初見で応募してくれるヒトいるのかなぁって思ったら、すぐ埋まった

心の準備をする時間がマッタクなかった

出現お知らせナシのエグレシア、私だいじょうぶかな?
ドリルがおそろしい(初見殺しってみんな言ってる)カニとか。
トゲに飛び込むんだっけ?保護書持ったよね?と遠足前のお子様のように焦ります

いや、遠足には両面ドリルとかカニとか、カマ振り回す悪魔とかいないけどね?

緊張して、雑貨屋に来たものの何を買おうとしたのか忘れた
上級に行くことになった!っているかちゃんに報告したら、
がんばっておいでwって。
いるかちゃんの「大丈夫、みんな死ぬから」ってコトバで、
あ、そうだ。雑貨じゃなくてクリスタル保護の書だ。倉庫だ。と思い出しました

カニのドリルには順番があって「奥・手前・手前、奥・手前・手前だからね」とか。
(この時点ではイミフメイだった
おさらいというかまたアドバイスをしてもらいながら、IDに向かいました。

ゲスト火力さんは2人が2回目、ソサさんがもう少し行ってるって言ってたかな?
気楽にいきましょうよって言ってくれたけど、血圧急上昇な感じ。
これ、あとで貧血起こすんじゃないかな

とりあえず。
エグレシアと対戦するためにも、柵は乗り越えるここが基本。

120608d.png
最初にシークレットサンダーした後は、出てきた柱を削ります
この前めろんさんに話をした時、ノラでは5%位に削ってるよって教わったから、
7%とか1ケタになったらエグレシアを見つめて待機
待機中に、えくれあさんから「がんばれ」って応援もらってたけど身動きできません

エグレシアの動きは40回位動画でリピートしたからね。
しかも参照サイトの図を自分でリメイクしたからね。
ちゃんと見ていたら大丈夫なはず。たぶん

その甲斐があったのか、1本目できた

サンクを投げてみてシークレットサンダーして、次の柱に異動して待機
マナレジェンもダムネも横に置いておいて、とにかくエグレシアだけでもがんばろう。

120608e.png
遠くから見ていたので心配だったけど、2本目もできた。
3本目のエグレシアで、壊す途中でダークリッパーの退治終了

エグレシアに勝った

柱とエグレシアにかかりきりだったけど、いいのかなぁってランサさんに聞いたら、
慣れるまではそれでいいんじゃない?とのコト。

そしてTAルートでウワサ満載の「カニ」に向かいます
スポンサーサイト


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/メイドウID★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
