2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - まさかの戦力外TOP > ★TERA/メイドウID★ > title - まさかの戦力外


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 まさかの戦力外
◆メイドウのエグレシア戦(ダークリッパーよりこっちの方が本命

前日はIDに行かなかったので、はりきって練習に行きました。
G3人+ゲスト火力さん2人。
入口入った辺りでみんなと少し話をして「では・・・」ということで戦闘に

と駆け込もうとしたら、急にSSDが働く音がしたよ
その音と共にちょこっと止まる画面
でも強制落ちすることなく、数秒後に画面が動き出してよかったーと思ったら。

目の前に柵があるんだけど?

120608a.png
戦闘が始まると柵が出現して、区画に立ち入りできなくなっちゃうんだよね。
駆け込んだつもりが一歩及ばない所で固まったらしい

このエグレシア戦のために日々ハラハラして生きてるというのに、まさかの場外

これはランサさんに怒られる・・・ゲストさんに怒られても仕方ない・・・
柵の外側でじたばたじたばた
ランサさんができるだけ柵の近くにダークリッパー持って来てくれたけど、
柱を壊せず私とソサさん死亡
ソサさんが謝っていたけど、ぜんっぜん悪くなくて、悪いのは戦力外の私です
その後は4人でがんばってくれて、晴れて柵が消えたけど・・・

もう、私何のために生きてるの?状態で、ホントに泣けました
それなのにゲストさん、私もやったことあるよとか逆になぐさめてくれるし、
ランサは怒るの通り越して「防具ってスバラシイと思った」って。

そうです。防具のオマケが私のヒールだと思ってください・・・ほんとにごめんなさい

120608b.png
ノラPTで神殿の練習。カトレアさんがいたので応募してみた
本日は左コースで、
木をぜーんぶまとめて倒していて、なんか派手というか勢いがあるというかすごかった

2回目のメイドウをブジに終えて、港に戻って倉庫整理をしていたら、
天ちゃんだーと声をかけられたよ
ほ?と思って振り向くと、キレイな名前のウォリさん。

「クーマス玉避けられるようになりました?」と、blog読んでるよーって

もちろん、即答したよ?
思いっきりブチ当たってきましたって

今度一緒にID行きたいって言ってくれたウォリさんは、
上級回せるようになってきたからいつでも練習手伝うよーって言って、
フレ登録してくれました
私ほんとにヘタだけどいいのかなーと思ったけど、でもうれしい
あ、でもblog読んでくれてるから、私の失敗談ほとんど知ってるのか・・・も


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/メイドウID★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
