2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - クーマス玉とエグレシアの動きTOP > ★TERA/メイドウID★ > title - クーマス玉とエグレシアの動き


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 クーマス玉とエグレシアの動き
メイドウ下級から出てきたら、いるかちゃんがいました
私は下級だけど、いるかちゃんは上級から帰ってきたとこみたい。
そろそろ上級の練習をはじめるっぽいので、いろいろアドバイスをもらっています

120607a.png
下級とそんなに変わらないけど、MOBの動きが速くなっていたり、痛くなってるんだよって。
そういえば、神殿のクーマスシューティング。
私はブチ当たってばっかりなんだよね
「避け方わかる?」って聞かれたので、「反対側にいって壁沿いに走る・・・」って言ったら。
「だめw ちょっとこっちきて」と、さっそく講義&動き方の実演

参照。この場面のこと。
120607b.png
1.ミニクーマスにタゲられたら、まず真ん中に行く。
2.玉をひきつけて、親クーマスと反対側の、ミニとミニの間に向かってゆっくり進む。
3.クーマスの玉避けとメイドウのナイトは、一般クリがいいよ。

私が答えた動き方だと、親クーマスと戦ってるヒト達にも当たっちゃうよって
進む速さはほんとにゆっくりで、ちょこっ。ちょこっ。って感じに動く位。
上級は玉の速さも速くなってるけど、出る数は同じだから早く打ち終わるそう

すごいなぁ。いろいろ知ってる友達がいると心強い
次、神殿行ったら練習してみよう


以前メイドウ下級のエグレシアで失敗して凹んだ後、もう行くのやだー状態になったけど、
いるかちゃんに「エグレシアの時どうしてるの?」と相談したら、動きが載ってるサイトを教えてくれました。
エグレシア。
meidou1.png
こんな感じの図。
Cの地点で柱を壊すと、魔法を吸収する5秒間のバリアがちょうどいいんだって。

ということは、エグレシアをずっと見てるの?と聞いてみたら、
「エグレシアしか見てないよw」とのコト
「ずっと柱にはりついてるよ」とのコト
上級はエグレシアが現れたテロップが出ないから、見逃しちゃった=だよね。

柱を壊したら、ヒールをして、次の柱を10%以下位に削りにいって、はりつき

前みたいに天ちゃんと一緒にID行けたらいいなーって言ってくれたから、
早く自信もってID回れるようになりたい


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/メイドウID★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
