2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - 冥堂↓での試練TOP > ★TERA/メイドウID★ > title - 冥堂↓での試練


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 冥堂↓での試練
めいどう下級に初めて行った時、緊張で息止めました。止まりました

動画で予習はしていたけど、最初のダークリッパーの所で「エグレシア」という魔術師が落ちてきます。
ぽやっとしていたり周りの柱をタイミングよく壊さないと、ローブ職は即死という
私の不安感がにじみ出ていたのか、火力さん達が周りの柱を20%位まで削ってくれたよ

「エグレシアが現れた」のテロップがでて、いち・に・さーん。(←ダムネ)な感じで壊したら・・・
120603a.png
ぽてってコケたけど、上手くできたらしい。gjってほめられた
全部ちゃんとできて、ゲスト火力さんにすごくほめてもらった
でもランサさんが、
「あまりほめると調子に乗るので、そのヘンにしてください」って水を差したよ

ほめると育つ子なんだよ!たまには調子に乗らせてください。

でも、3回目のめいどう下級。
えくれあさんが来てくれたので、上達したトコを見せなくては
と思ったら、1つ目はうまくできたけどその後即死
いいとこ1つしか見せられなかった

まだ慌ててしまってエグレシアの姿を見つけられなくて。
20%ちょっと残すとダムネでちょうどだけど、もっと削って1撃とか?
1撃で壊せるとこまで削って、ずっと周り気をつけて見てたらいいのかな・・・?
練習したいけど、失敗して死なせちゃうのも悪いし

120603b.png
やったことのナイTAコース。
代行さんに聞いていたドリルは、下級は片面ずつなので隙間にいれば安心

ボス部屋の小さいヘビは、大きくなってそのウシロに隠れるんだけど、
この小さいヘビが時々リーシュしてくるんだよね?
ボスのカプリコーンじゃなくて、チビヘビにひっぱられたーーーーと思ったら、

120603c.png
飲み込まれた
しかも即死攻撃が来ないので、閉じ込められたまま
ヒールとか使えたので、痛そうな出血にヘビの口の中からわっかを投げたりピュリをかけたり。
チビヘビ・・・守ってくれてるのか試練なのか、わからないんだけど・・・

120603d.png
一緒に閉じ込められてた方が攻撃して壊してくれたので、やっと出られたよ。
カプリコーンの即死攻撃を避けるためのチビヘビだけど、
これ、いない時もあるのね?
チビヘビいないよー!ってみんなで探している間にどーんとやられて死亡とか・・・
ソサさんがあのスバラシイ「アストロン」で生き残ったおかげで、建て直しができたけど。

いるかちゃんはめいどうの3回目はもう上級行ってたけど、私はまだまだ下級も精一杯。
エグレシアの試練だけで胃がイタイけど、復習で動画をじーっと観察していたら、
エグレシアのいる場所を発見ここからゆらーって舞うのね。

そんなワケで本日。練習PTの募集があったので、参加させてもらいました。
120603f.png
柱も自分で25%位にして、エグレシアの位置をちゃんとみて、緊張しながら挑戦したらできた
でもエグレシアが落ちてるところ、見てる余裕はなかった。


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/メイドウID★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
