2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - ソサの新スキルTOP > ★TERA/60代★ > title - ソサの新スキル


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ソサの新スキル
初めて神殿下級にいった後。
デイリークエをヘビ印の島でやって帰ってきたら、ソサの代行さんに会いました
恐怖最上級とかスリルが大好きな、私のソサのお手本のヒトリです
メガネおにーさんになってる
さっき上級に行ってたなぁ。すごいなぁ。って思っていたら、7回全滅したって・・・

神殿下→メイドウ下→メイドウ上→神殿上って感じの難易度かなーって教えてくれました。
2面ドリルで2面トゲの話とか、聞いてるだけでおそろしいよ

その話の途中で「アストロンがあるからマシになったけど」って、
アストロンってなに?って聞いたら、新スキルだった
ポーズもかっこいい

SS撮らせてもらうために、CT開けるまで待って、カウントダウン・・・
120530a.png
「1」って言った途端、代行さん・・・くるっとウシロ向いたよ

120530b.png
スキルの使用方向が画面なんちゃら?だった・・・とのコトで、完璧な後姿が撮れた
キリアンのマグマもケルサイクのマグマもOK!の無敵状態らしい

その後またCT待って、完璧ポーズをとってくれましたすてき。
120530c.png
死にまくっていた初・恐怖上級で、死に戻りしてID向かっていた時に、
いるかちゃんは復活保険を打ってくれて、代行さんは「冷徹な対応」のクリスタルをくれたんだよね。
それから何度もクリスタル・バリアに助けてもらったのだけど、
60IDはキリアンの突進のような攻撃がなくて、ほぼ当たったら即死ダメージなんだって
だから、今までお世話になってた冷徹は役目終了
意志統一でいいみたい。

他にも、鏡の片方にたき火置くといいよ、とか、キゼツ耳あるといい、とか、
いろんなちょこっとメモを教えてもらいました

完全初見でのPTも楽しかったので、またID行くの楽しみ


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/60代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
