2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - メモ5はどこだTOP > ★TERA/50代★ > title - メモ5はどこだ


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 メモ5はどこだ
勘違いしていたLv59から、
カンストめざしてミッションとクエを黙々と進めています
Gのみんながいる夜は、次女プリで一緒に参加。
ヒトリの時は長女プリでクエスト三昧。

クエストって、キリがいいとこまでやらないと気が済まないので、
眠いんだけど…つい、もくもく進めちゃうんだよね
120525a.png
え、中型うじゃうじゃいるの倒すの?と思ったら、どかーんとやったり。
これはGの2人もおもしろいって喜んでた
今までとちょっとタイプの違うクエスト、なかなか楽しい

でも、イケヤのメモがかばんを圧迫するのよ

ランサさんに言ったら「え?まだ終わってないの」って。
次女プリはみんなと回っていたから、いつの間にか終わっていたのね
長女プリは4枚集めたのに消えない?と思ったら、
メモ5を探すと終わりって(クエやってない)いるかちゃんが教えてくれました

1つ足りなかったのか。メモ5はどこだ!

検索しても情報見つからなかったので、MAPをじーっ と見て考える。
4がこの名前のついたところにあったから、こっちの方かなぁ。

120527a.png
ハジの方をうろうろ走り回って、やっと発見

そういえば、別クエのだったかな?いつのまにかかばんにあった「アルゴン戦記」
昔のエルリオンやカイドゥン、フレイアの名前が出てきておもしろかった

「クベル商団」を「クベル商店」って読んで、
え、エルリオンって雑貨屋さんやってたのか・・・とヘンな想像しました。
私は妖精の森のクエスト全然手をつけていなかったので、
著者のエリーンのコトはよくわからなかったけど。 あとで行ってみようかな

 メモ5の場所はこちら

120527b.png
メモ4は「銀光の雫」
メモ5がこちらの現在地のとこ。

テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/50代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
