2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - 新世界に乗り込んだ!TOP > ★TERA/50代★ > title - 新世界に乗り込んだ!


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 新世界に乗り込んだ!
早寝をしたおかげで早起き
メンテどうなったかなぁ・・・と見てみたら、夜中の2時に終わってた
ご苦労さまでした

早速inしてみると、もうすでに結構なにぎわいです
フレさんのリストを見ても、Lv59になってる方が結構いて。
いいなぁ、すごいなぁ。と思いながら次のレベルに必要な経験値を見てみると・・・

120524a.png
なんだって?
うわさに聞いていた鬼経験値だ

楽しみにしていた新しいエリア。
せっかくなので、カイアトールからドラゴンで新エリアに飛んでみました
120524b.png
(というか、初めてドラゴンに乗ったよ!)

TERAがはじまった当初みたいに、クエMOBのPOP待ちとかもあります。

そういえば、伐採者の村で「リカン○chにいます」とかにぎやかだったなぁ
と、約1年前を思いつつ、POP待ちの方に声をかけて、その時だけPTを組んで倒したよ。
夜も同じことがあったけど、
次は60IDで会おう!とかね、なんかそういうのもいいよね
120524d.png
キレイな夜の庭園みたいな場所
いいなぁ。みんなもう59かぁ。どうやったら4億経験値とかたまるんだろう?
私もがんばらないと、みんなに追いつけない…ってすごい勢いでクエしてたんだけど、
はちみつレモンゼリーを食べながらふと気づいた。

120524c.png
あれ?私、59になってるんじゃない?

47%くらいまでやってて、気づかなかった
くやしいので、inしていたえくれあさんに報告をして悔しさをブツけたら、
朝inした時から59だったよ、60にするためにがんばってるんだと思ったwって言われた。
早起きでボケてるのか・・・脳内機能がビミョウなのか・・・
みんな59だから59にならなくちゃ!って思ってたんだよ・・・
120524e.png
TERA開始当時ムービーに出ていて、
復讐でアルゴン?のとこに乗り込んだキャスおねーさん。
思わぬところで、あーここにつながるのかぁ!っていう感動もありました。

ヒサビサに賑わってる新エリア。
クエストのためにちょこっと組んでみるPT。
やっぱりTERAは楽しいなぁと思いました
120524f.png

夜はGの3人で(私は次女プリ)、新エリアに乗り込みましたよ
サブでは一緒にクエとかやったことあるけど、
カンストしてからG組んだので、
全くの新しいミッションとかクエを一緒に回るのは、初めてでなんかおもしろかった


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/50代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
