2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - やっぱり緊急メンテ三昧TOP > ★TERAイベント★ > title - やっぱり緊急メンテ三昧


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 やっぱり緊急メンテ三昧
今日は「アルゴンの女王」アップデートの日
AIONの頃から、大型アップデートの時は緊急メンテ続出なの、覚悟していたよ。

でも、帰宅するまでには遊べるようになってるかなぁと思ったら、20:00まで緊急メンテ・・・
公式HPをいろいろ見回っていて、そろそろかなぁと思ったら、20:30まで緊急メンテ・・・
ごはん終わったら入れるようになってるかなぁと思ったら、21:00まで緊急メンテ・・・

まだまだ時間あるし、それならのんびりお風呂に入ってこよう

と、のんびり出てきてみたら・・・22:00まで緊急メンテ・・・

最近体調よくないの続いてたし、早く眠りなさいって言うお告げなのか・・・な・・・

ガチャの武器アバターのプリの杖は、なんか呪われそうな魔法のホウキでしたでした
エレ杖のマジカルステッキ、あれは、なんかかわいいなぁ
エリーンが持つのは似合うけど、あれを、バラカとかアーマンとかのエレさんが持つ・・・のか・・・な
いっそのこと、バラカ・デラックスのエレで持って欲しい

プリ1人消して、エレでも作ってみようかなーと考えたけど、あそうか。これもガチャなんだっけ。
私は一切ガチャやらないから、いいものあっても手に入らないのでした。
残念 

と、つらつらblogでも書いて様子を見ていたら、、22:30まで緊急メンテ・・・
撮りためていたSSを整理していたら、
120523a.png
ケルサイクのゲートが炎じゃなくてしっかり見えているものがあったよ
1等装備の価値って下がっちゃったかもしれないけど、ケルサイク(死にまくって)楽しくて好きだったなぁ

少数Gなので固定PTメンバーっていうの特にないし、60IDとかいけるのかなぁって不安もあるけど、
これから楽しいこともたくさんあるといいね
Lv58以降のレベルあげの経験値が、鬼おそろしいっていうことを公式掲示板でみたけど、
私がLv60IDに行けるようになるのは遅いかもしれないけど、新しいエリアのお散歩楽しみです

さて。予告のメンテ終了22:30(予定)がやってきたよ。
どうかなぁ。入れなかったら、ノド痛いし早く寝て明日がんばろう

【追記】メンテ終了時間:「未定」きました でも、補償ありとのコト。
夜中もメンテとかするヒトは大変だけど、がんばってもらって明日遊べるといいなぁー。
と、本読んで寝る!


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERAイベント★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
