2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - お気に入り発見TOP > ★TERA/たまにはソサ★ > title - お気に入り発見


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 お気に入り発見
ちょっと調子が悪いときは、こっそりソサ
血の柱Mを残して、クエを片っ端からこなしてスキルの練習です。
サンダーオーブをキャンセルしてヘルブラを撃つと、威力があがるんだって?
ぽやっとしているとキャンセルできないので、そういうの練習しないと。

クエストをしていたら、IDから出てきたウォリさんがPTを飛ばしてくれて、
レベルがあがるようにミッションと中型クエを一緒にやってくれました

120519a.png
シカンダリとかいうトリや、かいどんみたいな中型がいるところ。
かわいいトカゲがいたよ
他の地域のトカゲはもっと・・・小さかったような気がしないでもナイけど
しっぽといい、ちょこっと踏ん張った手足といい、すごーーーーーーーくかわいい
移動するとちゃんとみんなでこっちを向くのね

でも時々怒るんだよ
120519b.png
アイテム拾うのメンドウだから、アイテム拾ってくれるペットでないかなー。
そうしたら、このトカゲ連れて歩くのに
カラーも、にゃんこみたいに白×茶色がいいなぁ
大きさがこれだと、うっかりすると、エリーンの頭かじられそうだけど

黒ヒョウじゃなくて、このトカゲに乗って走ってもいいよ


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/たまにはソサ★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
