2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - 英雄なのに・・・TOP > ★TERA/たまにはソサ★ > title - 英雄なのに・・・


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 英雄なのに・・・
58IDイベント中だからか、黄金IDの募集があまりなかったので、
(&ノラの自信がなかったので
Gの二人にミッションを手伝ってもらいました
コアの護衛は、エルリオンとかフレイアたち豪華NPC組と一緒だったので、ソロでもできた
黄金IDのミッションでは、おなじみのエルリオン護衛。
今まで気づかなかったけど・・・
120518a.png
なんか、エルリオンが見えないテキと戦い始めた

そんなところで素振りしてたら危ないよ?と思っていたら
120518b.png
予想通り思いっきり、針にささって弾き飛ばされてた
べしゃっとつぶれる・・・エルリオン・・・
それでも懲りずに、また針の位置で素振りはじめて、弾き飛ばされてつぶれてた
英雄なのにどうしちゃったんだろう

毒にやられたというか、素のままでおかしくなっちゃったエルリオンが退場・・・
エルリオンはなんだか残念な感じだったけど、
カンスト二人のおかげで、スキルとか焦らずに練習できました
馬の練習がんばったのも、ちょっとよかったかなー
本職ソサさんが見たら、まだだめだしされそうな動きっぷりだけどね。

120518c.png
そのままアカシャ・ミッションも。
たるが出現して「天さん、ここ打って」ってウォリさんに言われたけど、
召還されたコツブ倒すのに夢中で、すっかり見逃していました。
「どれ?」って聞いたら「もうおそい!」って・・・

アカシャの動きがヤドカリなんだっけ?
これソロできるようになったら=修練のヤドカリもできるようになるのかなぁ
まだまだ馬で練習中だけど、ちょっとずつがんばれたらいいなぁ


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/たまにはソサ★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
