2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - T4に向けてTOP > ★TERA/50代★ > title - T4に向けて


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 T4に向けて
あと10日で新世界がやってきます
ウワサではまた即死系のIDとか、なんかおそろしいコトが待ち受けてる気がするけど、
でもやっぱりアップデートは楽しみ

今の1等を越えたいい装備は、ドロップじゃなくて製作と聞いたので、
メンドウで放り投げていた製作を、鬼のように黙々と進めました120514a.png
黙々と縫い続ける。

120514b.png
黙々とたたき続ける。
製作カンストしたんだってみんなに言ったら、「いやみんなもうカンストしてるから」って
みんなすでにT4に向けて、製作あげ終わっていたよ・・・出遅れた
製作でいいもの作れるのはいいけど、材料集めが大変そう
恐怖IDやビビでリアル泣きしていたあのカンスト後のように、また死にまくる予感がする

120514e.jpgでも、Lv60で覚える新しいスキル「リザレクションサイン」
エレさんの自己復活と同じ?
AIONでもリインとかリインハンドがキュアのスキルにあって、すごーく使い勝手よかったんだよね。
これで安心して何回でも死ねる・・・CT長くないといいけど。

公式のサイトでは、ログインスタンプでもらえる頭の装飾も載っていたけど、
やっぱりトリかなぁ。どんぐりみたいな巣あるけど。もしくは王道でわっか
120514c.png
たぬきみたいなのが、にゃんこだったらそれ乗せたけどね

乗り物は黒ヒョウより、形がこちらの馬の方が好き
120514d.jpg
名前はなんかコワイけど、フツウの馬より丸くてかわいい
装備は今出ているものの色違いがシリーズで載っていたけど、違う方のblogでみた装備がいいなぁ。
あれが製作なのかな?


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/50代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
