2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - 黄金の宝箱でたTOP > ★TERAイベント★ > title - 黄金の宝箱でた


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 黄金の宝箱でた
GWイベントとして?58IDを回るともらえるプレゼント箱
もらってすぐ開けたら粉ばっかり
粉・粉・粉・・・祝福(されてない)粉とか出るとがっかりです
一方、ランサさんは4つ開けたら1個宝箱とか、けっこうな数当たっているのにナゼ

そんなワケで、ビビのチェストのように箱を10個近くためて、寝かせておいたよ。
そうしたら、宝箱でた

120510a.png
いつものたまごのように、こんこんこん・・・

120510b.png
うわ、光った

出てきた装備は「テブクロ」
長女はめでたく1等テブクロをしているので、3等装備の次女プリにちょうどいいね

女神の黄金装備は、タイコつかわなくてもすぐに名品になるんだって
法衣や杖は、OPが1つ少ないけど、テブクロやくつは名品になりやすいこちらがお得そう
違いはこんな感じ。
120510c.png

黄金の宝箱がでる確率も、出るヒトはほんとよく出るし、出ないヒトは出ない
寝かせておいたおかげか、たまーに気が向いて開けると当たる。
30個くらい開けて、テブクロ×1、短靴×2、手甲×1。
あと7個かな?それは寝かせ中

かなり女神装備はでているらしく、あっというまに値下がりしました
これじゃあ、出てもそんなに売れないし、買えるし、それなら必死にID回らなくてもいいかなぁ・・・
出たらいいなぁ位のぽやっと感で、ほどほどIDを回っています。

サブの子たちがカンストするのか果てしなく謎だけど、装備が出たらとっておこう


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERAイベント★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
