2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - マグマ道の案内人TOP > ★TERA/ケルサイク★ > title - マグマ道の案内人


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 マグマ道の案内人
面倒見の良い、フレ筆頭のいるかちゃん
えくれあさんとおいかけっこして遊んでいた後、いるかちゃんが言いました。
120509a.png
思えば今までのID、「まだ動画見てないよー」って言う私に、
実際行って練習しようかと、あちこち連れて行ってくれたのも、いるかちゃん

上級のスタート地点でワナを発動させ、
「途中で止まるから、同じ所で立ち止まってね」と言われたのに、勢い余って落ちた
もしかしなくても、私ニブイのでは・・・

でも、失敗しても、
「じゃあ先に行って止まってるから、次にマグマ消えたら同じ所まで来てね」
と、それに合わせて説明してくれます
いろんなIDの初見に連れて行ってくれたけど、説明が細やかでわかりやすいんだよ
120509b.png
マグマは円の縁辺りまでダメージないので、ここがスタート地点。
そこからがーっと走って、この地点で止まります。
120509c.png
ダメージ食らわない
ここのちょこっと出たとこが安全地帯なんだって。
ここでヒールをかけて、飛び降りて進むのだけど、この先はちゃんとマグマが切れてるから、
慌てずにゆっくり合わせてすすめば・・・
120509d.png
到着!
これでいつでも行けるねって。

奈落状態もよくわからなかったので、実際にフツウの装備に着替えてスキル打ってみました。
奈落状態は3分周期で来るとのコト。
通常攻撃はCTないけど、ヒールはCT長くなるんだー

これ、フツウの装備でもいけそうな気がするんだけど、
実際にケルサイク相手にしていると、ヨユウないからやっぱりゴールドリーフがいいよとのコト。
下級でもうちょっと練習して、
初めて会ったヴァンピIDみたいに、またいるかちゃんと上級練習に行けたらいいなぁ


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/ケルサイク★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
