2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 聖火ナシPTTOP > ★TERA/ケルサイク★ > title - 聖火ナシPT


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 聖火ナシPT
先日、えくれあさんに目の前で花火を打ち上げられたので、
その仕返し(?)でスマイル花火をブツけようと思ったら、かばんになかった
ブツける相手から花火を2コいただき・・・隠れた相手を探したよ
120507a.png
屋根の上に逃げていたのでマネしようとしたけど、
勢い余って屋根通り越して落ちました

でも、つられて一緒に降りてきたところにスマイル投げてやった
勝った

120507b.png
エレたまごでハート。たまごでアートできるっていいよね

いるかちゃんと上級のマグマ道の練習をした後、いるかちゃんが眠るという事で、
代理でえくれあさん達のケルサイクPTに参加させてもらうコトに

あ、聖火ナシだけど大丈夫?ってささやきにちょっとうろたえます
聖火ナシってまだちゃんとやったことないんだけど、
フツウのケルサイクもまだ練習中の身だけど、大丈夫なのかな・・・
そう言ったら、「なんとかなる!」って連れて行ってくれました
120507d.png
討伐しながらいろいろ説明をしてもらえるように、念のためスカイプ付
聖火があってもなくても回復職のやることはかわらないんだよーって、
2人に説明をしてもらいながらがんばります

聖火ナシの場合は、
ぴよってなかったら遠くに離れること。
ぴよったらランサさんが来てくれるので、大人しくぴよってること。

ランサさんの仕事が増えるだけなのかな?
120507c.png
見事にぴよって、エリーンランサさんが前でガードしてくれていた時、
なんかリアル本体まで力入った
でも、ケルサイクがどーんと来ても、全然痛くなかった

すごいなぁ

ハラハラしていて記憶があまりないけど、
1等杖持っていない長女に、2.5等杖が出ました
もうちょっとみんなが安心できるように、ヒールてきぱきできるようになりたいなぁ
連れて行ってくれてありがとうございました

けるける4人PTで行った時も、
今日は1回でクリアできたけど、避けた先で火柱ダイレクトに当たって死亡
上手に立ち回れるようになるのは、まだまだかな。


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/ケルサイク★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
