2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - マグマを渡る練習TOP > ★TERA/ケルサイク★ > title - マグマを渡る練習


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 マグマを渡る練習
先日上級をお試しで行って、死に戻りする道中のマグマでさらに死に戻った私
うまく渡れる時もあれば、ポットやアーマーを使っても死んじゃう時もある。

どうしたらいいのかなぁ・・・と上級に行ってるえりさんにそれを言ったら、
「2番目の石だけタイミングがずれているから、クリスタルを外して、渡る練習をするといいよ」
って、アドバイスしてもらいました

一緒についてきてくれたランサと弓さん。
弓さんが「先にワナ落としておくよ」って走り
ランサが、「ここでリプロかけて、ここでガードプロミスしてあげるから・・・」と走り
そういうのをほー、と思いながら後をついて行く私

石像がいる所まで一緒に渡りきった時に、2人が「天さんなんでここにいるの!」って言ったよ

「マグマの道になってから来なくちゃ練習になってないじゃん!」
 ・・・・・・・・・・

「はい、エスケープで戻って~」って追い返された

でも、ガードプロミスをかけるために、ランサも戻ってきてくれました。
こっそり練習していたけど、力いっぱいいるかちゃんに見つかったよ
天ちゃんも上級かーってうれしそうに言ってくれたけど、
「マグマを渡ってみよう」という道を渡る練習だけだよ、まだね
120504a.png
ガードプロミスをかけてもらうと、7000ダメージが半分以上減る
途中でサンク置いてみたり、バックステップで最後飛んでみたり。

ケルサイク相手の練習はみんなに来てもらわないとできないけど、
この練習はヒトリでもできるなぁ またヒマな時にこっそりやってみよう。


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/ケルサイク★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
