2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - ケルサイク上級とか…TOP > ★TERA/ケルサイク★ > title - ケルサイク上級とか…


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ケルサイク上級とか…
みんなのゴールドリーフ装備ができたので、ケルサイク上級を見に行きました

120502a.png
「ここはSS撮っても下級と同じだよ!」とみんなに言われました

下級にはなかったゲート
120502b.png
3分に1回開くそうです。なかなか待ち時間が長くてイライラします

あっさり死んで死に戻ると、道がマグマだらけになっていました
120502c.png
マグマだらけの道、たまにマグマが途切れるんだけど、
アーマーとかぽっととかバンテージが切れるとわたわたして死にます。
いろんなことで焦って、挫ける位死にまくりました

道走ってるだけで死んでるとか、何もしないうちに死ぬとかね・・・
さすがにどんどん落ち込むし、思うように動けないことでイライラ倍増
ヒステリーも起こして、なんだかなぁです。もうリアル泣きしました

これ、上級クリアしたヒト達って、よくくじけないでがんばれたよね?

ケルサイクは好きだから行きたいけど、こんなツライ思いするなら行きたくない。
行きたくないけど、でも行きたい。という。

下級もなんだかいろんな失敗でなかなかクリアできず、
みんなもう懲りてイヤになるんじゃないかと思った。
なんとなく、殺気が感じられる
回復が死んだらその時点で終わりっぽいのに、
どうして私はできないんだろう、どうしてうまくできないんだろうって思うと、
焦ったり怒ったり、良くないとわかってもどんどんネクラモードに深入りしていきます。

でも、私がわーっと言ったことも、1つずつ検証してくれて、
何が悪くて死ぬのか、それをどうしたらいいのか、サンクをどこに出してほしいか、とか、
あれこれ言ってくれたよ。ヒステリー起こしてごめんなさい

やっぱり私はまだ、みんなのように動きがわかっていないから、
もうちょっと下級でラクラク動けるようにならないと、上級なんて問題外だなぁとわかったよ
火柱ブリザードは避けられても、デバフ交換できなかったら初歩的だし
下級、たくさん通いたいなぁ。
でも下級に通うのもダークマター必要なんだよね

少し値段が落ち着いて戻ってきたので、また買取ホムをこっそりだしてみました。
さっそく2個売ってくれたヒトがいたよどうもありがとう

上級クリアと私がくじけるの、どちらが早いかなぞだけど、とりあえず夏までにはがんばろう
あ、でもケルサイクイベントは23日までかぁ


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/ケルサイク★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
