2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - デバフガイドTOP > ★TERA/ケルサイク★ > title - デバフガイド


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 デバフガイド
死にまくるけど楽しいケルサイク
ダークマターの在庫がなくて(上級の為にためてる)練習をやめていたのだけど、
久しぶりにみんなで行くことになりました
塔↑に行くようにしているけど、まだダークマターがたまっていないよ
そう言ったら、じゃあ聖火ナシで練習してみようか、って。

聖火を投げないと、ケルサイクがどんどん強くなるのね?
ジャンプはランサさんがガードしてくれるんだけど、
ちょっとずれていてローブ組の私とソサさんが死亡
120430a.png
マグマもガードしようとしたら、ランサのMPが足りなくて死亡
片手デバフをもらおうとしたら、力UPされててがっつりやられて死亡
イタイよ、これ 

全部聖火投げないのはムズカシイということで、2回投げることに。
今までは私が1番目か2番目に投げていたけど、
ダークマターの在庫が多いヒトから投げてくれることになりました

それでも久しぶりすぎて、デバフ交換で次々に死んでいったよ・・・
あれ?ナゼこんなに出来なくなってるの状態です。

最後の方まで生き残っているのはランサさんと弓さん。

デバフ交換でわーきゃー言っている私達に、
「デバフ言うからついてきて」と弓さんが言いました。

弓さんにぴったり。結構足のそばで攻撃してるのね?
「はい、次くるよー氷の方行って
120430b.png

「はい、次、反対ね
120430c.png

うわーもらえなかったーってわたわた騒いでも、
「あと何秒?次来るからゼッタイ間に合うから安心していいよ」
「はい結界くるよー」

元々、ランサさんが火柱とかデバフとかタイマー的なことしてくれていたけど、
まさにデバフガイド
交換を逃しても「安心していいよ」って言われると、そっかーと落ち着いてついていけます。

3回目はこのデバフガイドのおかげでいいところまでいったけど、全滅。
4回目は0時を過ぎてしまったので、これで必ずクリアしようと。

必ず両手攻撃でデバフをもらっているので、被弾ダメがほとんどナイ
みんなまとまって動いているので、ピュリとかヒールがまとめてできる
バサさんの斧が強くなったのもあって、落ち着いたら削るスピードが速かったそう。
なんか、みんなの気合がものすごーく入ってて、すごくいい感じにクリアできました
120430d.png


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/ケルサイク★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
