2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - エラー落ちTOP > ★TERA/50代★ > title - エラー落ち


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 エラー落ち
ノラのPTに入っていちばんつらいこと。

エラー落ち

突然エラー落ちしたりPCの電源が落ちたりすると、戻るまで胃がいたい。
この前は塔で。今日は結界で。
たきび中とか村や街にいるときならいいのに、どうしてこんなときに・・・って、
よりによってナゼ戦闘始まったときに・・・って思う。

回復が落ちたらハナシにならないよね。
それで死人がでると、もうPT行ってはいけないんじゃないかって思う。
カンストはプリしかいないし、イベント箱もらいたくてもこれじゃもうだめだなぁって、
PT募集をうらやましく見て、ひっそりサブやってたけど。

サブでミッションPT参加させてもらったら、落ちなかった。
プリに戻っても、
フレさんがPT入れてくれて、そこでエラー落ちしなくてちょっとほっとした。
3ID回っても大丈夫だった。
何が原因なんだろう?

結界で落ちてしまった時、
エラーで落ちるのは仕方ないから気にしないで、って死んでしまった方がいってくれたけど。
でも落ちないヒトが回復だったら、シナナイで済んだのに。ほんとに申し訳ない。

世の中の回復さんは、エラー落ちとどう戦ってるんだろう?


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/50代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
