2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - やることたくさんTOP > ★TERA/50代★ > title - やることたくさん


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 やることたくさん
βからTERAをしているのに、今まで使ったことのなかったホムンクルス。
クエストの報酬でずっと持っていたものがあったので、
そういえばダークマター減ってきたなぁ・・・と買取を出してみることにしました
TERA_ScreenShot_20120426_202349.png
ヘルプを見ながら、なんとか(←忘れた)をホムにつけて。
買いたいアイテム1つないとできないのね?
試しにこっそり置いておいたら、すぐに10個売ってもらえた
そのあとまた追加して置いておいたら、また売ってもらえた
すごいなー

1晩置きっぱなしにしたら、気力がなくなったとかでお店が出せなくなったよ
気力回復ってどうやるんだろう??
ホムンクルスをじーっと見たけどよくわからなかった
聞いた方が早いと、
雪原ではしゃいでいたバサさんに聞いたら「機能」にメニューがあるって
今まで使ったことないとかと言われたけど、委託使ってたんだもん。

でも、教えてもらったように気力を回復しますか?ってやっても、
「召還中はできませんよ!」的なメッセージ
さっきしまったはずだけど?お店出していた場所にホムいないしと思って聞いたら、
覚えのないたき火のそばにMyホムがいたよ

3ゴールドで気力直った。これでまたMyお店が出せる

・・・でも、メンテがあけてケルサイクイベントがはじまった途端、
ダークマター価格が高騰したよ・・・ もう買えないよ・・・

金策と、箱集めと、強化用11段階装備拾いと、ダークマター集め。

ケルケルPTのみんなで、
「やることがたくさんありすぎて時間がたりないー」って話してたよ

ケルサイクイベント中に、上級もクリアできるようにしたいねーと、
ゴールドリーフの装備をみんなで作り&強化し始めて。

11段階装備は庭園で拾える玉でも交換できるから、庭園もノルマに追加できるなーとか。
(でも実際は時間ナイのと疲れちゃうからそんなに周れないよ
私はOPついたので名品じゃないけど+6位でいいかなーとそこで止めたけど、
ランサさんとかもっと上げておきたいらしい

上級かぁ。それまでにもっとダークマター集めないと・・・
あまり好きじゃない塔↑に、ダークマター拾いに行くのもノルマに追加されそう
大好きなケルサイクに行くためにがんばるしかないけど、
でもなんか塔は疲れるから苦手

あ!聖火を使わないでいけばいいのか!

いけるか謎だけど。


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/50代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
