2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 服と秘薬は大切TOP > ★TERA/50代★ > title - 服と秘薬は大切


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 服と秘薬は大切
恐怖下級で箱でも拾おうか、ということで行ってきました。
みんな下級なんてあっさりだろうと思って、前に代行さんがやってた服ナシPTで
120422a.png
これが、思っていた以上に緊張感あふれてます
ランサさんがガードしなかったら、HPごっそり減って驚いたよ
千鳥くらったらゼッタイ死ぬだろうなぁ
ひかれても死にそうだなぁ

それでもみんな、自らハードルを高くしていくんだよねこのヒトビトは。
あえてクーマス前まで全部連れて行ってスルーとか。
スルーできなかったら死ぬよねって、
スルーできたけど、ヘンなザコが残って、クーマスも暴れて修羅場になりましたよ
120422b.png
それでも懲りないこのメンバー。キリアンも、あえて中央で戦うんだよ?
しかも秘薬も禁止ね、とか。マグマは避けないでガードとかどんどん追加された
で、キリアンの恐怖でうろうろしたり、ガードの後ろで一列で死んだり
下級なのに最上級ぽくて、おもしろいって喜んでました。
120422c.png
次はたき火に乗ってみる!ってめろんさんが意気揚々と試みて、
力いっぱいたき火の上で息絶えてました
キリアンの恐怖でコツブ人形をいい感じに避けられたりするけど、マグマに突撃することも
どっちに行くか運任せ

1.3%残して全滅したので、ごはん前ということもあって最後は服を着てキリアン倒したけど。
服と秘薬のありがたさをシミジミ実感しました

みんなが早く帰ってきてヒマなときとか、服ナシでリベンジしようってお祭好きなんだなぁ


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/50代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
